スポンサーサイト 
プール 
140903a.jpg
140903b.jpg
140903c.jpg

あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 元気!旦那さん、体力あり過ぎです!水に入った後って、すっごい眠くなる筈なのに・・・ウチの娘、大きなスライドとかそういうアクティビティー、一切チャレンジしないんです。見てて歯がゆい。旦那も優しく『頑張って行って来い!』って励ませばいいのに、『じゃ、帰るぞっ!』ってなって、しょぼーんってなります。

 大阪、例年より涼しいそうですね。夏休みの思い出ハイライトは何だったのでしょうか?
つこ #-
 
 そうでしょ、水入るとすごく疲れますよね。

 うちの娘も同じくチャレンジしない子でした。「楽しいで~」とか「ほらほら~」とか親が盛り上げてものってこない…。で、うちの夫も「もうええわ」ってなっちゃいます。嫌~な空気が流れます。
 でも、成長するにつれてやってみるようになってきましたよ~。とは言いつつ、まず親と一緒に…とか、親が先にやってるのを見てから…とかって事が多いですが。

 大阪、今年は涼しかったです、でも、曇りの日が多くて、なんか物足りない感じも…。このプールの次の日は車をかりてドライブに(予定では次のブログネタ)。旅行も行って、娘は2回もキャンプに行って、お天気悪いなりに、よく出かけた8月でした。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/432-4a285a8a

