スポンサーサイト 
山陰旅行その2 
140819.jpg
140819b.jpg

あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 子供の楽しそうな姿は、心を幸せにしますね。スイカに乗れるとか、愉快。サザエさんを思い出しました。鳥取、私は行った事がありません。お土産にバッテラ(焼き鯖の押し寿司)を頂いた事があって、美味しさに感動しました。米子かな・・・?
アイシー #-
楽しそう! 
ぱいぃぃん!に笑っちゃいました!
旦那さまお休み満喫してて楽しそう!
学校が始まればストレスMAXでしょうから、十分リフレッシュ出来るといいですね!
hama #-
 
つこさんの旅行記、ホント好き。
アスレチックのロープのあみあみ、登りたい転がりたい。
絵がウマいから、リアルに行きたくなります。
つこ #-
icoさん 
楽しそうな姿がなによりですよね。スイカ、以前行った時から塗りかえられて綺麗になってました。
鳥取いいですよ~、なんてったって人が少ないので、混まない。
鳥取いえば、二十世紀梨と豆腐ちくわしか思いつかないのですが、バッテラもあったんですね。
今度行ったら探してみよう。
つこ #-
アイシ―さん 
 笑ってもらえて嬉しいです~。
ほんま夏休み満喫してますが、残りあと1週間となった現在、夫の精神状態が非常に危ういです。
つこ #-
hamaさん 
 今回のネタ、どう描くか決まりにくくて、ちょっと描いては、お茶わかしてみたり、
また描いては、ごろっと転がったり…と集中できず、意外と時間かかったので、
そう言っていただけると嬉しいです~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/427-41639775

