スポンサーサイト 
 
140729.jpg
140729b.jpg
140729c.jpg


あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ふ~みんまま #-
 
出ましたか!!
先日、コチラで記事にした例のG、やっぱり動きがトロかったです(-_-;)
でも怖すぎ…で、あれからバルサン2回焚いてます(-_-;)
それにしても今回つこさんが退治したヤツ、ひょっとして成虫
になる前の状態カモ…?
やーーん 怖がらせてごめんなさーい!!
あまりに怖いのでどうしたら退治できるか色々調べてて
随分と詳しくなってしもたんです!
ぽん #-
 
ハエも殺虫剤撒くとアッチコッチ飛びまくってすごく恐かった記憶があります。

母もG処理はもっぱら「叩く」です。

コ○バットとかゴ○キャップとか置くと出なくなりますよ!
つこ #-
ふ~みんままさん 
 我が家には「虫類は発見者が始末する」という掟があるのですが、
この日はなぜか夫が頑張ってくれました。…ええ、私も夫が白馬の王子に見えましたとも。
Gの翌日は、普段見過ごしている所まで掃除しました。

 Gじゃないっぽいて事で安心してたのですが、やはりG?、ぎゃあああああああ!!

つこ #-
ぽんさん 
 飛びまくるハエも嫌すぎます…。空中は厄介ですよね…。

やはりGには「叩く」が一番なのでしょうか。亡き父は素手で叩いてました…。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/424-b76ec0f9

