スポンサーサイト 
背中で語る 
140701.jpg
140701b.jpg

あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
 
ico #-
 
 アレじゃなくて、ホッとしましたね。良かった!最近はお友達と集まる度に、健康の話になってます(あと勿論旦那の愚痴)。色恋の話に夢中になってた頃に戻りたいです。旦那、背中に大きなニキビが、毎回同じ場所に現れます。同じ毛穴が汚いようです。

 私が長期で帰国した時、義妹がストレスで全身にアトピー出て、実家に帰ってしまった事を思い出しました。私、そんなに厄介な小姑じゃない筈なのに・・・もう、一緒に住む事も無いのですが。
つこ #-
icoさん 
 「アレ」なんかなった日には、また夫に「お似合い」だの何だの言われてバカにされるとこでした。
いや~、良かった良かった。娘を堂々とプールに連れて行ってやれます。

 そうそう、いつからでしょうか、集まれば健康の話と夫の愚痴!
きゃあきゃあ言ってたあの頃が懐かしい~~~!!。
もう胸がしめつけられるような恋心なんて一生抱く事はないんでしょうね…、
いや、あっても困るねんけど…。

 「同じ毛穴が汚いようです」にふいちゃいました。うちの夫のブツブツもニキビかな。
ほんと、思春期の男子の顔みたいにブツブツしてます。

 全身アトピーで実家に帰られる…。
ああ、私、義姉二人にどう思われてるなか気になってきました…。
ふ~みんまま #-
 
指と指の間がナニにかぶれるのでしょうね・・?(^_^;)
アレじゃなくてよかったですね、でもシーズンはこれからカシラ・・?

ダンナさん、これはエラいストレスですね・・・(-_-;)
夏だからアセモ?とか思ったけど、夏休みに減るということはやっぱり・・・?
心の悩みはカラダに現れますからね、気をつけてくださいね
ぽん #-
うーん 
私も足の裏が痒いんですよね
一応一番安い薬を買って塗っています
更年期の漢方とダブル買いでしたので
少し恥ずかしかったです^^;
かぶれ、なんにかぶれるんですかね?
でも枯れて良かった!
ストレスってお肌に出ますよね~
まさにダンナ様の苦労が語られていますね・・・
早く落ち着くと良いですね
つこ #-
ふ~みんままさん 
 そうでしょ、ナニにかぶれてんの?ってほんま疑問です。
でも、実は「あれ」やったりして…。いや、そんなはずはない…と信じたいです。

 背中って正直です。
夏休みへのカウントダウンが始まり、夫、なんとかがんばっております。
つこ #-
ぽんさん 
 ぽんさんは裏ですか。ほんま、お互い何なんでしょうね。
そういう系統の買い物中って落ち着かないですよね、なんか。
更年期の漢方、ああ、我々はもうそういうお年頃なんですね…。

 なんだかんだいって1学期もあと少し。
夫、相変わらず辛そうですが、初期の頃よりはましというか諦めついてきた感じとうか…。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/419-f2233fad

