スポンサーサイト 
運動会 
140611.jpg
140611b.jpg

あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 運動会には、感動、ぎっちり詰まってますよね。母が私の運動会、特に、鼓笛隊演奏で必ず泣いてました。子供はただひたすら、頑張るのみ。母は早朝、お弁当の準備から勝負スタート。目に見えて大変そうですが、私も子供の運動会を味わいたいです。長女の幼稚園の運動会は、まず、みんなでBBQからスタートだったので、お弁当無かったです。

 最期に、こらっ!旦那さーん!
つこ #-
icoさん 
 うちの夫、多分毒されてますよね…。

 運動会、玉入れをする一年生、玉入れの決着がついた後、
「最後はお片づけ競争です、どの組が一番早いかな~?」って言われて
そりゃもう大慌てで玉をなおすんですよ、かわいすぎました。
 鼓笛隊演奏は泣かせますよね、小さい子が一生懸命な姿は心が洗われる思いがします。

 運動会がBBQからスタートって、もう、なんか大人の方が楽しんじゃってる?

ico #-
 
BBQの売り上げが、幼稚園への寄付の形になってました。NZはそういったファンレイズが多いです。日本と違って、寄付なのに必ず全員が支払う義務傾向がなく、この行事の時、お手伝い出来ない方は、寄付金下さい。とか、なんかフェアです。
つこ #-
icoさん 
 なるほど~。そういう感じの寄付の仕方が、めっちゃそちらっぽいです。
「なんかフェアです」ってのが面白いです。

 運動会でBBQ、てことは、ええニオイの中、走ったりって事ですよね。
…なんかお腹すいてきました。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/416-e335af32

