スポンサーサイト 
炎たこ 
140605.jpg
140605b.jpg

あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 ホットプレート、子供が大きくなって、手を出したり触ったりしなくなったら、欲しいと思ってました。底が深く、鍋も出来るやつ。調理用鍋でのお鍋料理って、楽しみ70%オフですもん。たこ焼き、食べたいな。お祭り屋台、居酒屋以外で食べた事無いです。10月、本場大阪で食べるの楽しみにしてます。

 ウチの戸棚に眠る、ジューサー、ミキサー、ブレンダー、離乳食が終わってから、邪魔で仕方ないです。しかも1番必要な時期に、素晴らしい離乳食がお安く買える、日本に居たし・・・あと、何故かホットサンドイッチメーカーが2つもある!邪魔!
こひめ。 #-
欲しいです~ 
炎たこ、blogで拝見してどんどん欲しくなってきました。
イワタニだしガスだからやっぱり綺麗に焼けそうですね。
なにより丸洗いできるのが私としてはうらやましいです。
うちのは電気なのですが、本体と鉄板部分が外れないのできちんと洗えた感じがしなくて。
(>_<)
なによりAmazonで62%オフに惹かれました(笑)
またタコ焼きネタ楽しみにしています。
小さいウインナー(ポークビッツ等)とチーズでしょうゆをかけて食べるのおすすめです。
つこ #-
icoさん 
 ホットプレート、実は私もやっぱり欲しいです。
料理レシピの検索サイトで「ホットプレートでチーズフォンデュ」ってのを見つけたので、それ目当て。
特にチーズフォンデュが好きというわけでもなく、
むしろ、別に一生食べられなくても特にかまわないレベルなんですが、なぜかそそられました。

 ジューサー達、戸棚に眠ってるなんてもったいない~。
しかし、私も、ジューサー欲しいってここ数年ネチネチ思い続けてるのですが、
やはり戸棚に眠らせそうな気がして、購入に踏み切れません。

 大阪お越しの際はぜひたこ焼きご賞味下さい~。
つこ #-
こひめ。さん 
 やはり丸洗い出来たら嬉しいですよね。炎たこ程度の大きさのプレートなら苦にはならないです。
私もアマゾンで買いましたよ~。
値段がこっそり変動するみたいで、いざ買おうとしたら高くなってたので、
実は1週間ほど様子みてました。そして、また最初に見た時の値段に戻ってから即買い。

 小さいウインナーとチーズにしょうゆ、次回やります~。
基本のたこ焼きも良いけど、途中に変わりダネがあると嬉しくなります。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/414-7c9184f3

