スポンサーサイト 
心臓どんどんその3 
140410.jpg
140410b.jpg
140410c.jpg

あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ぽん #-
ぐーぐる 
WPW,私、ぐぐりました!
3人の人の名前の頭文字、とあって、
順番はどう決めたのかな?とも思いました。(読んでないだけかもしれません)
お薬で治まるなら良かったですね。
その病院は、やはりそこらへん(医師の雰囲気)が評判が悪いのでしょうかね(^^;
お大事にして下さい。
ico #-
 
 心臓とか、脳とか、体のすっごい頑張ってる部分、焼くとか怖いですよね。発作が一切無くなります様に!と、南半球から祈ります。私も考えてる事が直ぐ夢に反映する方です。出来れば、ハッピーな夢ばかり見てたいです。夢の中でまで家事とかしたくない・・・
ふ~みんまま #-
 
大変お疲れさまでした!
私、もう何年も前に医者につこさんと同じようなことを言われたのを
思い出しました!
ムスメを妊娠中から始まった「動悸」が二十数年経った今も続いてるんですが
24時間心電図や踏み台昇降やありとあらゆる検査をして結果「わからん」。
けど一度「焼く」って言われたことあります。
たしか鼠蹊部から管を入れて心臓まで持って行って・・・
とかいう説明の途中で気を失いかけて覚えてません。
ちなみに今も薬は飲んでいなくて「ニトログリセリン」を
持たされています(-_-;)
おけい #.rBA.pw.
まさにそれ! 
焼くというのは、おまたの動脈からカテーテルを入れて、不要な電気刺激を起こしてるところを電気で焼くのですわ。
私、それ受けて、頻拍発作が無くなってとてもラクになりました。同じ病名でした。
まる #EeNzqvKc
 
24時間の心電図の検査お疲れ様でした。
さまざまな病気があるものですね。
研究者の方々ってすごい。
薬で対処できそうとのことで良かったです。
お大事になさってください。
つこ #-
icoさん 
 ほんと、頑張ってる所ってそっとしときたいです。
おかげさまで、あれから発作未遂こそあれど、発作にはいたらず平和に暮らせております。
 
 夢、もろに日常に影響されて、やれやれです。夢の中でまで家事とか嫌ですよね、疲れる疲れる。
最近、目が覚めるのが嫌になるほど素敵な夢みてないです。また見たいなあ。
つこ #-
ふ~みんままさん 
 わ~、ふ~みんままさんも!
 めんどくさい検査したあげく「わからん」ってどないよ…って感じですね。
管入れて心臓焼くやつ、意識はあるままされるって読んだんですが、眠らせてほしいです。
歯医者で口開ける事すら嫌で嫌でたまらんのに…。

持ち歩いてるニトロ、使う事がないように祈ってます。
つこ #-
おけいさん 
 お仲間だ!
発作の心配をしなくてすむのは大変魅力的ですが、管入れて焼くって…。
とりあえず今の感じで過ごしていければよいのですが。
いつか、その手術受ける事になったとしてもあの医者は勘弁してもらいたいです。
つこ #-
ぽんさん 
 コメントいただいた順にお返事させてもらってるのに、
順序がおかしくなってしまいました、すいません。

 順番、どうなんでしょう。えらいさん順?
薬で対応できるって事でとりあえず一安心です。

ね、やっぱ雰囲気大事ですよね。ほんまハズレでした。
つこ #-
まるさん 
 こういう検査は初めて受けましたが、いろんな機械があるんですねぇ。
24時間のやつ、夏じゃなくて良かったです。

心臓、とりあえず一安心です、ありがとうございます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/404-40682b61

