スポンサーサイト 
心臓どんどんその2 
140404.jpg
140404b.jpg
140404c.jpg


あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 そんな大がかりな検査をなされたのですね。大病じゃない事を、心底祈ります・・・

 下着の心配、してしまいますよね。私昔、Tバックばかり身に付けていて(バッパー暮らしだったので、シャワーで下着も手洗い、30分で乾くのが魅力)、妊娠をきっかけに、女性用ボクサーパンツに変えました。今、私の下着の95%がボクサーです。色気の欠片もないです。布面積、大きくなったなぁ。ブラに至っては、ここ5年、着けても買っても居ません。もう直ぐ私、髭が生えるかも・・・
まる #-
 
WPWって不整脈の一種なのですね。心室細動になるとこわいらしいので、無理せずしっかり治療なさってください。どうぞお大事に。
ヒロコ #8l8tEjwk
 
おはようございます。
私もWPW症候群がありまして、長いこと息こらえで、対処していたのですが、結構頻繁になるようになったので、副伝導路を焼き切る手術をしましたの。10年くらい前ですけどね。その後はなんとも。
なにはともあれ、お大事にね。
おとめ #-
あの~ 
ど、ど、ど、どうなりましたか?とっても心配でこっちが心臓ドンドンなんですけど…ブログ更新しているから大丈夫だったんですよね?
楽描作家ひなた #Fyp5W6kA
大変でしたね 
母が循環器の病ですので、脈拍が大変なことになり急遽病院へ行くことが数回ありました。
アタシも時々ダッシュした後みたいになりますが、つこさんみたいにひどくないので、もちろん放置。
今回の一連の記事は他人事とは思えず、ドキドキしました。
夫さんも心配したと思います。
倒れたり、倒れて何か二次被害があった訳ではなくて、本当によかった。
自転車乗って移動しているなんて、正直ビビりました。
気をつけてどうにかなるものでもありませんが、お互い気をつけましょうね(涙)
つこ #-
icoさん 
 レントゲン、胸部はまだわかるのですが、なぜ腹?
まあでもずっと乳がんと子宮がん検診以外してなかったので、良い機会だったかも。
 下着、あんな恥ずかしい目にあったにもかかわらず、やはり改善しておりません。
Tバッグは未体験です。あの食い込みそうな感じが不安で…。でも手洗い生活だとあの布地の少なさは確かに魅力的。手洗い、洗うより脱水作業がしんどいですよね。
 ボクサー好きです。「女の下着」って感じがなくて、ほっとします。色気はほんとないですけどね。
ブラ着けてないってこれまた自由な!ブラ、嫌いです、苦しい。
胸ないからいらないんですけど、先っぽ対策で着けてるようなもの。
産毛と呼ぶには無理がある毛が、鼻の下に私は生えております、次は何かな、のど仏?
つこ #-
まるさん 
 ご心配いただき、ありがとうございます。
 結局WPWではなかったのですが、とりあえず不整脈中はやっぱり辛いので嫌です。
あれから何度か「…来る!」って時はあったのですが、とりあえず持ちこたえております。
つこ #-
ヒロコさん 
 おお~!焼いたんですね!
結局WPWではなかったんですが、私も頻繁に起こるようになったら焼いてもらう事にします。
最近息こらえがほんと効かなくなって、これも年のせいでしょうか…。
つこ #-
おとめさん 
 ご心配いただきありがとうございます。
ネタにしてるくらいなんで、大丈夫です。
発作さえおこらなければ普段通りの生活です。
今回あらためて病院ってすごいなあって思いました。
つこ #-
楽描作家ひなたさん 
 お母様、お大事になさってください。
気がはるから、付き添う方もしんどいと思います。
 
心臓どんどん、けっこうあるみたいです。でも、普段なんともないと放置しちゃいますよね。

発作中も激しく動かなければ大丈夫なんですが、病院行く前に洗濯もの干した時は辛かったです、上下に動くからめまいしました。今思えば放置でも良かったんじゃ…。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/403-e3fb3a1d

