スポンサーサイト 
心臓ドンドンその1 
140401.jpg
140401b.jpg


あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 読んでいて、恐ろしくなりました。母は、どんなに体がしんどい時も、まず1番に子供を考え、自分の身は二の次になりがちですよね。どうぞ、大切にして下さい。心臓、大きな問題がなければ良いです。

 私、長生き希望!な訳ではありませんが、子が成人するまでは、ある程度健康で居たいです。昔だったら、体調が悪いと、生理?妊娠?って思いましたが、今では真っ先に“歳、そして、運動不足だな”って思います。やむを得ないですけど、ちょっと悲しいです。
#-
 
こんなのほっといたら絶対だめですよ
救急車呼ぶレベルだと思うのですが
ぽん #-
大丈夫ですか? 
私もたまに動悸がありますが、すぐ治まります。
ストレスかな?更年期かな?って。
でもつこさんのはちょっと早く病院へ!というレベルですよね?
うーん、病院に行かれたとの事なので、ひとまず安心?ですが、
何がいけないのか気になりますし、
心配ですね。
ふぅー #-
 
いつも楽しく拝見させていただいています!
私も全く同じ症状です!経過観察のまま長年放置していて、発作の度に不安に感じています。私は長くて20分くらいです。つこさん長いですね!!あれ怖いですよね!!記事になっているってことは大丈夫だったということですねi-201次の記事がきになりますi-182どうなったのかドキドキです!
yukimati #-
 
大丈夫でしょうか?ブログに描かれているので
大丈夫だったのかと思いますが、不安です。
けど病院…いやですよね、私もおっくうになり
ついつい放置気味…。正体がしれないと不安に
もなりますから正体がわかるといいですね。
治りますように、良くなりますように。出来れば
お兄様のご助言どおり大きな病院で見て貰えたら
いいですね。
つこ #-
icoさん 
 娘がすぐに見つかって助かりましたよ…。行き先候補3か所目はちょっと遠いんで。

 私も、ほんま、ある程度健康でいたいです。子供にとって、親が体調悪いってすごく辛いです。

つこ #-
 
 発作、おさまる時はすっとおさまり、おさまった後は痛くもかゆくもなく、ただの健康体…
てことで救急車呼ぶのもなんか…って感じで。
でも、今回はさすがにしんどかったです。
つこ #-
ぽんさん 
 そんな珍しい症状ではないみたいですよね。近所の友人も時々あるわ~って言ってました。
やっぱり動悸の最中はいつも不安です。
つこ #-
ふぅーさん 
 コメントありがとうございます!
おお!お仲間!
そうなんです、発作の間って(こんなバクバクし続けて、心臓大丈夫なんか?)とか
(ちゃんとおさまるんか?)っていつも不安です!
いや~、今回はしんどかったですが、
ひどい人ってもっともっと長時間続いたり、失神する?とか何とか…。ひいい…。


 
 
つこ #-
yukimatiさん 
 ご心配していただきありがとうございます。
もちろん、ネタにしてるくらいなんで大丈夫です。
普段ほんとなんともないと、なかなか病院って行かないですよねぇ。
まあ、良い機会だったと思います。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/402-220d1c14

