スポンサーサイト 
自分探し 
140324.jpg
140324b.jpg
140324c.jpg

あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ふ~みんまま #-
 
どこにいるんでしょう、自分・・・?!
昔は確かに自分の居場所があったような気がします・・・
子供が巣立って、助けが要る時だけ声がかかって、
それは自分もやってきたことで、今更母に申し訳ないなーと
反省してるこの頃だったので、なんか胸がキューンとなりました。
春から大変そうだけど乗り越えられそうなキャラに見えるダンナさん、
自分を大事にしながらファイトです!
ico #-
 
 わんぱくと凶暴は、紙一重じゃないですよね・・・探していた自分は、お家の食卓で笑っていたのでしょうか?“自分探し”って言葉が、こんなに微笑ましく思ったの初めてです。イチゴオレ、大好き。

 北海道の大抵の温泉では、入れ墨ダメって書かれて無かったです。
megumi #-
 
はじめまして。1年ほど前くらいから見させていただいています。
ご主人様、最凶学校へ移転なんですね。がんばってください!!!
応援してまーーーーす!
emily #SP4vahHI
 
市内最凶わんぱく中学・・新たな戦いの予感がします。
御主人の自分探しの旅は終盤でしょうか。
日に日に暗くなってらっしゃってませんか。
ロッキーのテーマ曲と「No Pain]とお伝えください。
つこ #-
ふ~みんままさん 
 ああ、私も母に申し訳ない気分です、助けて欲しい時だけ声かけて…。
娘が赤ちゃんだった頃はどれだけ助けられたか…。
しかしあの頃は慣れない初めての育児に振り回されて母への感謝の気持ちは二の次三の次…。
お母さんごめん、そして、めっちゃありがとうです。

 夫、本日わんぱく中学に初出勤しました。報告が楽しみです。
楽しみとか言ったら夫に怒られるけど…。

つこ #-
icoさん 
 自分探し、私が行くとしたら、ハワイ。おそらくパンケーキを食べているはず。
あちこち食べ歩いて太ってんやろな~。

 入れ墨禁止は銭湯だけの話でしょうか、温泉はいいのかな?
北海道、羅臼の熊の湯がお気に入りでした。
つこ #-
megumiさん 
 はじめまして!コメントありがとうございます!

 わんぱく中学校、一体何が待ち受けているのかドキドキします。
初ネタはどんなのでしょうか。

つこ #-
emilyさん 
 わんぱく中学校、初ネタはどんなのになるかドキドキします。

 ロッキーのテーマ曲に「No pain」、おお~昔のネタですね、
覚えて下さってて嬉しいです!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/401-12c43c41

