スポンサーサイト 
俺の卒業式 
140317.jpg
140317b.jpg
 
 あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 “めっちゃええ子ら”と感動できるのは、旦那さんが尊敬される先生だったからですよね。お疲れ様でした。残りもんクラスって、なんだか爆弾処理班的な立ち位置・・・旦那さんのイメージ、きんぱち先生とか、GTOとか、そんな感じです(前者が若干強め)。素敵な春休みを♪
つこ #-
icoさん 
 「爆弾処理斑」に笑いました!!
 私、「腰痛い」って言うてるか、酒飲んでるか、無印良品のフィットするソファーに座って寝こけてる夫しか知らないんですが、ちゃんとしてるようで安心しました。
 さっそく今日は休みをとって、バイク乗って出かけて行きましたよ~。
ヒマOL #-
 
お疲れさまでした。
私ももらい泣き・・うう。

良い先生だという事が今までの学校ネタシリーズで伝わってましたよ!^^
次はどんな中学なんでしょうね。新学期までリフレッシュしてほしいです!!
あいこ0126 #-
 
つこさんダーリンの学校ネタが大好きです。
きっとめっちゃいい先生なんだと思いますよ~。
これからも学校ネタ(本当は大変で仕方ないんでしょうけど(^^;))楽しみにしてます♪
なな #-
 
クラス分けって、先生が好きな子とか選んでるんですかね~。中学とか高校のときそうかな?と、思いました。旦那さま、なかよし中学、お疲れ様でした。
つこ #-
ヒマOLさん 
 夫、さっそく昨日は休みをとってバイク乗ってお出かけしてました。
とりあえず3月中は少しゆとりがあるせいか、
飲み会の予定がこれから3回。羽根伸ばし過ぎ?
 
 
つこ #-
あいこ0126さん 
 そうなんです、本人は大変なんでしょうけど、私も楽しませてもらってます。
世の中いろんな人がいるなあ…ってほんま思います。
つこ #-
ななさん 
 なかよし中学校では、クラス編成担当の人によって、色々みたいですよ。
夫、3月中はゆとりを満喫する気満々です。
ゆゆ #-
 
3年生の担任、お疲れさまでした!
我が家の息子も今年中学を卒業して、入試も終わりました。
ブログを拝見しながら、こんな生徒・保護者いるんだ~
と笑っていましたが、卒業式で保護者がクラッカー手渡しまでは…
想定外でした!
厳かな式が台無し、俺の卒業式返せ!ってご主人のお気持ち、
すご~くよくわかります。
感動ものでしたもん。卒業式。一生に一度の中学の卒業式、
大事にしてほしかったのにな…と思いました。
ぽん #-
 
おめでとうございます(?)俺の卒業式!
「生徒をガっと受け止めてズボンのお尻が破けちゃう」
ってエピソードが印象的でした。
こういうアルバムは泣かせますね~。
ドライアイなのにウルウルに・・・。
emily #SP4vahHI
 
御主人めっちゃいい先生ですよ。
一本筋の通った頼もしい先生とお見受けしました。
生徒さん達にも十分伝わってますね。
うちの娘もそんな先生になってほしいです。
お疲れ様でした、しばしの休息ですね。
つこ #-
ゆゆさん 
 息子さん、ご卒業おめでとうございます!入試も終わってやれやれですね。
卒業式でクラッカーは全く思いつかなかったです、ある意味斬新?
でも、我が子の卒業式は私も厳かにやってもらいたいです。
つこ #-
ぽんさん 
 なかよし中学校の最後、良いクラスで終えられて良かったです。
ま、式はあんなんでしたが…。
 ああ、ありましたありました!、ズボンのお尻破けたこと!懐かしい~。
だいぶ過去の記事を覚えてて下さって嬉しいです。
 アルバムの他にも手紙やら手作りお菓子やらもらってました~。
つこ #-
emilyさん 
 夫の事ほめていただきありがとうございます!
emilyさんの娘さんも、あまり無理しすぎないようにこれからも頑張って下さい!
色々ありましたが、なかよし中学校ともこれでお別れです。
先日はバイクでお出かけ、今日は飲みに行ってます。
来週も飲み会だらけとかなんとか…。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/400-12483be5

