スポンサーサイト 
駐車場で 
140312.jpg

あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 プリンの中坊かと思いきや、中年!カルシウムが不足してるのでしょうかね?ブリーチなんかして、髪に栄養まわってないのでしょうね(あ、まだ引っ張っちゃった!)。

 近所のホームセンターに、子供用のトローリーがあって、勿論ウチの子も押したがって。何かに激突して商品を壊さないか、冷や冷やです。まさか、それが狙い・・・
ぽん #-
すっごく 
続きが気になりますね。

でも私ケンカとかコワいんです。
ケンカがあまり長く続くとおまわりさんが来ますよね。
どう決着つけさせるのか気になります。
ふ~みんまま #-
 
ほんまに「あ~あ」な景色ですね・・(-_-;)
なんかもうフツーに通り過ぎてるつこさん・・・慣れてますね・・・(-_-;)
私もつい先日、環状線の天満の駅で「んじゃ ゴルァ」を
一人で連発しているオッサンが車いすに乗せられ、
京橋で迎えに来た車いすに乗せられるのを目撃しました。
ヨッパライでした。 あ~あ。
つこ #-
icoさん 
 そうなんですよ、まさかの中年プリン。もういいかげん卒業してはどうかねと思うのですが…。
ふふ、若くないんだから、髪の毛もいたわってやらないとねぇ。
 
 ホームセンター、うちの子はペット用品コーナーが大好きでした。特に犬用ゲージ。

 トローリー、そりゃ~子供は押したくなりますよねぇ。
けっこうぎりぎりで大丈夫やったりするんですけど、ほんま見てるこっちは怖い!。
そんな親の気の知らず、子供は満足顔。
つこ #-
ぽんさん 
 きっかけはしょうもない事やと思うんですが、
おさまりつかなくなっちゃうんでしょうね。やれやれです。
ガラの悪いどなりあいを聞かされてると不愉快なりますね。
 おじいさんの方は自転車にまたがったまま吠えていたのですが、
倒されると危ないからとりあえず早く自転車から降りて~と思いながらチラチラ見てました。


つこ #-
ふ~みんままさん 
 これやから大阪の人は…って思ってしまいましたよ。
 
 環状線は色んな人に遭遇しますよね~、めっちゃありありとその光景が目に浮かびます~!
駅員さんも大変…。
 京橋、懐かしいです。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/399-21b31f36

