スポンサーサイト 
なれなかったよ 
140303.jpg
140303b.jpg

 あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 旦那さんのキャラ、大好き!!!私も、お昼のランチ位、ディナーと比べれば目玉が飛ぶほど高い事ないんだから、好きなのを選びたいのに、結局Today’s Specialのお得を頼んじゃいます。月に1度、外食何てするかしないかなのに。出かける際は、必ず水筒2つ持つし。なので、気軽にジュースを買う旦那が羨ましく、時に腹立たしいです。NZは、500mlのジュースが高く、$3とかするのに、2lのペットボトルは激安なんです(3つ買って$5とか)。だもんで私、500ml買えない・・・
emily #SP4vahHI
 
御主人えらいです。(わさ天大王っていか天大王の姉妹品なのかな)そして数あるおつまみの中から、わさ天大王を選ぶなんてさすがです。うちの近所(関東)のスーパーではわさ天は見かけないけど、いか天大王はマイブームで今日も食べました。安上がりでおいしい、おつまみに最高です。
わさ天大王も食べてみたいな。
なな #-
 
教師は、本当に大変みたいですね。友人が大阪府で小学校の先生をしていますが、とても明るかったのに、しばらくぶりに会ったら目が死んでいました…。私立の学校だとまだ良かったりするかもしれませんから、同業で転職してみてもいいのでは?
旦那さんネタの記事を読むと可哀そうな気持ちになります。
ぽん #-
お! 
小遣い3千円、旦那様えらいです!!

なりたい自分になれなかった・・・。
このセリフ、うんうん、ってなります(涙)。
つこ #-
icoさん 
 私も、スーパーうろうろしてる時にデザート買いたくなったら、
その時自分が食べたい物ではなく、値引きシールがはられてる物から選んでしまいます。
 そうですよね、ディナーに比べたらランチはお得だから気にせず好きなの食べればいいのに、
なかなかねぇ…。もう、習慣がしみついてしまってるんでしょうね。でも、そんな自分が愛おしい。
 外出先で飲み物を買うのは非常事態の時だけです。
旦那さん、気軽に買っちゃうんですね…、人の気もしらないで…ってやつですね。
その値段差を知ってるとほんと500mlなんて買えないです!なんだろう、飲むなら大量に飲めって事?
 うちの夫、日常の細々した物はびびりながら買うんですが、大きな買い物の時は躊躇しないんです。
何なんでしょう…。ちなみに私は大きな買い物なんてしたら確実に3日は落ち込みます。
つこ #-
emilyさん 
 私、ビーフジャーキーあまり好きじゃないんで、980円もするやつ買ってこられた日には…。
わさ天大王…確かわさ天大王だったはずなんですが、いか天大王だったかも…と今、不安になりましたが、
ま、どっちにしろ大王って事で良しとしましょう。大王は食べ出すと止まらないですね。
つこ #-
ななさん 
 しばらくぶりに会ったら目が死んでいた…、お、お友達にいったい何が?!
私立に転職したらって言った事もありましたが、私立は私立で大変な面もあるそうで…。
働くってやっぱり大変、夫に感謝せねば…と思いつつ、土曜日の朝はほったらかしです。
 
つこ #-
ぽんさん 
 小遣い三千円、一家の主を馬鹿にしてるのかって感じですが、たまにCDと、BOOK OFFで文庫本買うくらいだから足りてるみたいです。もちろん飲み代は別途支給です。
1回につき六千円(以前は五千円でした)、それを超える分は自腹ですが。

 なりたい自分ね、なかなかなれないですよね…。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/397-1fbc43b7

