スポンサーサイト 
レシピ本 
140218.jpg
140218b.jpg
 
 このレシピを試さねばと思いつつ、
イーストで膨らませるパンケーキに手を出したりしていたので、まだ試してません。
 
 あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 昔、ウチの旦那が日本で、私の家族の為に、ジェイミーオリバーのレシピで“アスパラガスのパスタ”を作りました。アスパラ、日本は全然安くないし、リークとか売ってないし・・・出来は上々だったのですが、日本滞在最後の夜は、是非日本食で〆たかったのを思い出しました。それから、ビストロスマップのレシピ本を持ったNZ出張男性が居ました。とっても美味しそうでした。これは、TVで見て涎を垂らす方が楽しいと思いました。
ぽん #-
豪華! 
素敵な朝食ですね~^^
ハイアットのレシピ、
察するに、私には絶対無理です!!
澄ましバターなんて初耳ですわよ!!
つこ #-
icoさん 
 アスパラガスのパスタ自体は美味しいけど、旦那さんの心遣いもありがたいけれど、
大切な最後の夜はしみじみと日本食でしめたいところですよね…。
 
 手間のかかる美味しい料理は映像で楽しむか、誰かに作ってもらいたいです。
慣れないものを作ると、出来上がった頃には疲労困憊。
そして、一瞬で食べ終えると、むなしさこみ上げてきます。
 
つこ #-
ぽんさん 
 ああいうのは眺めて楽しんで、食べたい時はそこへ行って作ってもらったのを食べるのがいいですね。
万が一東京に行く事があったら食べに行って、もちろんブログネタに。
 澄ましバター…私も目にした時、「バター澄ますって何なん?」状態でした。


秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/395-015e8475

