スポンサーサイト 
コロッケとは何か 
140207.jpg
140207b.jpg

あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 コロッケでコロ助、チクワでしし丸を思い出します。でもこれからは、コロッケで旦那さんが思い浮かんでしまいます。会った事無いので、Blogの絵の旦那さん。
 
 舌打ちや溜息変わりにコロッケ、見習いたいです。人生まあるく生きれそう。コロッケ程、リズミカルで庶民的で嫌味のない単語、私には思い浮かびません。何にしよう?
りんころ #dAUqA4o2
 
めっちゃツボです!
御主人面白過ぎ(爆)です!
『コロッケ』って音も可愛いし、イメージ的にはいい印象がありますけど、御主人的にはどうなんでしょうね?
アイシー #-
 
久しぶりにブログみて声だして笑いました!
コロッケって!チョットかわいいですね。
コロッケ #-
 
コロッケ食べたくなりました
ぺっつん #wNe6sjWI
!(*`Д´*) 
旦那様は「コロッケ」なんですね!
私の彼は「ら~~めん」です!!
おなかいっぱいでも、おなかすいてても、
お、嬉しいんだな?と思うときも、
あ。もしかして今ムッとした?って場合も
「ら~~~~めん。」
あと、「ケムンパス」も言います。
意味は、サッ・・・・パリわかりません。
けぇ #-
 
あぁ…
大爆笑しました!
つこ #-
icoさん 
 しし丸といえば、ハットリくん。
夫が「ハットリくんは40歳や」って言うんですが、
もしそれが真実なら「にんにんにん…」とか言って外走ってるのやばすぎないですか?

 私も「コロッケ」に代わる言葉を探しているのですが、ないですよねぇ。
コロッケ、以外と完璧な単語やったんや…。
つこ #-
りんころさん 
 「コロッケ」を言いはじめた時は、すぐにブームは去るやろうと思っていたのですが、
もはや夫語として定着しております。
特にコロッケに思い入れはないようです。何かようわからないです、あの人。
でも、私もコロッケに代わる言葉が欲しいです。でも、なかなかこれってのがありません。
つこ #-
アイシーさん 
 笑ってもらえて嬉しいです!
コロッケ、響きがかわいいですよね。
ちなみに「コロッケ、コロコロ」の後は「ケッロコ、ロコロコ」と続きます。
ケッロコは発音しにくいです。
つこ #-
コロッケさん 
 お名前を「コロッケ」にされてるのを見てふいてしまいました。
つこ #-
べっつんさん 
 おお~!同じだ~!
「ら~~めん」、ムッとしてる時に言うのはなかなか難しいと思います。彼氏さん、やりますなあ。
そして「ケムンパス」とは一体…。サロンパスから発展したのでしょうか。
つこ #-
けぇさん 
 笑ってもらえて嬉しいです!
風呂場の「コロッケ!コロッケ!コロッケ!」って、多分ご近所に聞こえてますよねぇ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/393-9c86e322

