スポンサーサイト 
カバンがない!その3 
140203.jpg
140203b.jpg

  
あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 諦めの呪文、私も唱えます。もしくは、『無、無、無・・・(心を無に)』飲みの誘いを断るなんて、ご主人、大人ですね。ウチの父、終バスでバスの車庫まで行き、運転手さんの自家用車で帰宅した事あります。お酒、酔っ払いには、様々なストーリーが生れますね。

 ポニョの戸籍問題・・・夢から覚めますね。
ぽん #-
ああ~ 
見つかって良かったですねぇ、本当に。

失くし物って気持ち悪いですからね~。
いやいや、もう、気をつけて下さい旦那様。
私も気をつけます(^^;
ふ~みんまま #-
 
いや~! ほんまによかったですねぇ!!
ホッとしましたー!
カードもケータイも止められたから良かったけど
カバンも何も買い直すことを考えたらホントに
無事でヨカッタ!
「頭の中で話が勝手に進んでいく」様子、自分にも
思い当たることがあるのでワカルー!
でも・・・ちゃんと断った旦那さん、ものすごく
エライと思います!
ここで飲み会に行ったら私なら り・・・
つこ #-
icoさん 
 「無、無、無…」いいですね。
飲み会断ってくれてほっとしましたよ。「行く」って言ったらどうしたろかと思ってたんで…。
 またまたお父様ってば!運転手さんの車で帰宅って!でも、なんかほほえましいです。
 うちの父も、昔、酔っぱらって自転車で帰宅途中、
残念ながら家の手前20mの所でこけてしまい、そのまま座りこんでブツブツ言ってるのを
近所の方が知らせに来てくれた事が…。連れて帰るのちょっと大変でした。
 でも、そういう思い出もまた楽し。
つこ #-
ぽんさん 
 ほんま良かったです。
普段節約を心掛けてるのに、意味ないやん!って一人イライラしてたんで…。

 散々責めたせいか、夫、「おまえがカバンどっかで失くしたらめっちゃ文句言うたるねん」って…。
つこ #-
ふ~みんままさん 
 あの悶々とした夜の辛かった事!
ほんまあって良かったです。
しかし!クレジットカードの再発行に結構時間かかってて、まだ届きません。
飲み会、断ったのは賢明な判断でした。「行く」って言ってたら私…。

「頭の中で話が勝手に進んでいく」…嫌な事だとついこうなってしまいます。無駄に疲れます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/392-c32705d2

