スポンサーサイト 
カバンがない!その2 
 
 昨日の続きです。
140128.jpg
140128b.jpg
140128c.jpg


あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ふ~みんまま #-
 
ダンナさん、普段わりと冷静な人だと思ってたんですけど
(つこさんへのつっこみが冷静だったので・・・アハハ)
酔って自分がアカンかったと反省してる時は、ものすごく
素直につこさんに叱られてて面白かったです(^_^;;)
文庫本だけは無事でしたー!
て・・・私だったら、その本取り上げて頭一発どついてたかも・・・
カードもケータイも止められてよかったですね(-_-;)
ico #-
 
 『俺はクズ・・・』そんな事ありません!そこまで落ちてないです。ウチの旦那も過去に何度もお酒で失敗してますが、『ちょと!“ごめん”の一言も無いの?』って言うと、『俺が痛い目あって、謝らなきゃいけない意味が分からない。』って反論してきますもん。私が酔いつぶれてトイレで寝てしまったりすると(汚くてすみません)、しっかり写真におさめて翌日責めるクセに・・・

 “アホ”で埋まったコマの娘さんを見て、一昨日NZでTV放映された、ポニョを思い出しました。あどけなくて可愛い。あんなに幼くして、将来の伴侶を決めるなんて。
つこ #-
ふ~みんままさん 
 そうなんですよ、普段は冷静なんですが、酒が入るとあんなんです。

 文庫本がせめて財布ならまだ良かったのにー!
ほんま、一発どつきたい気分でしたよ!
カードと携帯、翌日になって、「どうやってとめたか覚えてない…」って言うんですよ。
そこまで記憶なくすほど飲めるのがある意味うらやましいです。
つこ #-
icoさん 
 クズ発言の時、「そんな事ないよ」って言ってやる事もできず、
かといって「クズですよ」ってのもかわいそうかなと思ったのですが、
こちらの返事もまたずに5秒で寝てしまうところがほんま…。
私が悶々として眠れなかった事を翌日言ってやったら、
「悶々としたらカバン出てくるんか?」だって。
 icoさんの旦那さんも折れないですね~。
そして人の失態は写真まで撮って責めてくるって!んもう~、旦那さんってば!

 お、そちらでもポニョ放映されたんですね!
ポニョの、あのまっすぐさがまぶしいです。
夫は最後、ポニョが人間になるってなった時、「戸籍はどうするのかね」とつぶやいてました。


秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/391-544f1005

