スポンサーサイト 
カバンがない!その1 
140127.jpg

あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 前回のコメントと同じ事言って良いでしょうか・・・旦那さん、ウチの旦那とかぶる!かぶっちゃダメなトコ、かぶってる!

 私過去に、道路の縁石の上に落ちていた(置いてあった?)鞄を拾って交番に届けたら、丁度持ち主もそこに現れて、お礼にと1万円渡されました。取り敢えず、『いえいえ。』『まあまあ』と、押し問答しました。カバンやお財布を失くして、ちゃんと手元に戻ってくるのは、世界中で日本だけかもしれませんね。カバンが無事に見つかる事を願います・・・

 ウチの父は、顔見知りの警察に送られて帰宅した事が数回。路上で寝てたとか。道央です、夏じゃなきゃ、永眠になっちゃう。
aduki #-
我が家は 
我が家はコートとマフラーが無かった。
かばんは斜め掛けだからあったけど。
昔はかばんを網棚に乗せたおバカさんだから、今や園児のように斜め掛け。
ふ~みんまま #-
 
あわわわわ・・!!
友達のダンナさんが、つこさんのダンナさんと同じ職業の人で、
飲みに行ったら色々と分からなくなる人で、生徒さんがカバンを
拾って持ってきてくれたことがあるそうです。
他にも、救急隊員から電話がかかってきて「道で人が倒れてると
通報があったので来てみましたが、多分眠っておられると思うので
すぐに迎えに来てください」と言われたこともあるそうです。
あーコワい・・・
つづき、楽しみにしております!
つこ #-
icoさん 
 失礼ながら、icoさんの旦那さんからはうちの夫と同じニオイがする気がしていましたが、
やはりかぶってましたか!…頑張りましょうね、お互い。

 縁石にカバンってのが何かのドッキリっぽくて面白いんですけど、
落し主さんが一万円差し出しされた気持ちはよ~く分かります!

 お父様ってば!ダンディーな印象なのに、路上で寝てたって!うふふ。
私、北海道で野宿した事あるんですけど、夏でも寒かったです~。
つこ #-
adukiさん 
 ああ、コートとマフラーも痛いですよね…。さすがにコート無しで過ごせとは言えないし…。
うちも夫に斜め掛けを提案したいと思います。
つこ #-
ふ~みんままさん 
 お友達のダンナさんもやんちゃですね~。
道で寝たらあきませんよ、下手したらひかれますよー!
ああ、でも他人事とは思えないです…。

 こんな夫ですが、職場では生徒指導担当。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/390-e631ee76

