スポンサーサイト 
2回目は楽勝 
140111.jpg
140111b.jpg

 火・金更新を続けてきましたが、今年からは不定期更新になります。

あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
#-
 
毎回、楽しく拝見しています。
山登りって、そんなに簡単にできるコースがあるんですね。
知りませんでした。
一度自分も近くにないか、探してみます。
ico #-
 
 つい、つこさんの昔のBlogをどんどん読みふけってしまいました。私も飲み物代、ケチってしまう方です。ペットボトルは、イオンで88円の安売りで買いだめ、車に常備させてました。
 女子会の“女子”ってトコも、言えないです。婦人会って言ったら良いんですかね?

 パイの実、食べたいです。今すぐに。パックンチョだったら、NZにも類似のお菓子が、韓国製であるのですが、名前が“かんちょー”です。韓国語で、どういった意味なのかは知りません。
ぽん #-
 
去年つくば山に登りました。
最初ケーブルカーでお気楽コース、と、思ってたんですけど、
強風で本数が少ないとかで、遠足でも登れる山らしいし、
「結構いけるんじゃない?」みたいな事を夫婦揃って思ってしまい。
ところがコースが険しかったみたいで、後悔しました。
でも色々見れて楽しかったです。
帰りはケーブルカー^^;
ちょっとした山登り、気持ちイイですよね!
家族に賛同する者がいないので、なかなか出来ませんが。
つこ #-
 
 いつも見て下さってありがとうございます!

 山登りって言うのも申し訳ないお手軽コースは良いですよ~。
運動出来て、ちょっとした達成感も味わえて、そんなにしんどくなくて。
冬は日焼けの心配もないし、汗かくっていっても知れてるし、
風のないよく晴れた日に是非行ってみて下さい!
つこ #-
icoさん 
 昔のまでお読みくださりありがとうございます~。
飲み物代、ついね、ケチっちゃいます。
スーパーうろついてて、ちょっとデザートでも買いたくなると、
今自分が何を食べたいかよりも、値引きシールのはられたものから選んでしまいます。

 女子会、うまい言い換えないですかね、婦人会だともろに町内会の組織っぽいし、
女性の会だと勉強会っぽいし、女会だとなんか生々しい。

よりによって“かんちょー”?!
食べるたびにお尻の穴がムズムズしそう、ふふ。



つこ #-
ぽんさん 
 そうなんですよ、登る前って「結構いけるやろ」って思ってしまいます!
そして登り始めてがく然とする…。
でも、頂上に着いたらやっぱり気分爽快ですね。
帰りケーブルカーは賢い選択やと思います。
下りって足によろしくないです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/386-f85b942c

