スポンサーサイト 
温泉代わり 
131227.jpg
131227b.jpg

これにて今年の更新は終了です。ご覧いただきありがとうございました。

あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 家族が一緒に笑っていたら、その場所が最高ですね。秋に、露天風呂行きました。熱過ぎて、3分入浴でした。小学生の頃、自宅のお風呂で、湯に何かを浮かべて食べたかったんです。確か、さざえさんの影響で。雪見だいふく、浮きました。でも、バランス崩して、沈みました。牛皮で遊びました。食べ物を粗末にしてしまい、ごめんなさいと、反省しました。素敵な年末をお過ごし下さい!
ぽん #-
年始温泉 
過去二度ほど行きましたよ~パァッと景気つけに・・・。
ただ高い上に風邪のシーズンなので、
色々とスリリングです。
今年は行きません(^^;
あ、バブ良いですね~、炭酸だから残り湯使って良く落ちそうな気も・・・。
良いお年を~!今年も楽しい日記ありがとうございました。
つこ #-
icoさん 
 ほんとに、家族一緒に楽しく過ごせるのが一番ですね。
icoさんも秋に露天風呂行かれたんですね!うちも11月は2回温泉に行きました~。雨の露天風呂も…。温泉、以前より長く入れるようになりました。年のせいでしょうか…。
 雪見だいふくって浮くんですか?!小学生のチャレンジ精神ってすごい…。ああ、でも、もったいない。

 また来年~!。
つこ #-
ぽんさん 
 わあ、いいな~。でも、確かに風邪シーズンだからハラハラしますよね…。
いや、でも、やはり一度は行っておかねばって思いました。
露天風呂付きの部屋はとりあえずあきらめましょうかね。
そして入浴剤は実はまだ買ってません…。
今日野菜直売所に行った帰りにドラッグストアに寄ろうと思ってたのですが、
自転車の前カゴ後ろカゴ満載になってしまい、無理でした。

今年も何とか「ネタなかったから更新無理」って事態だけは避けることができました。
ありがとうございました。
また来年~!
m #mQop/nM.
バブ、残り湯を洗濯OKです。 
バブ、残り湯を洗濯に使っても大丈夫だそうです:
http://www.kao.com/jp/qa_cate/bathpowder_03_03.html
流石、技術大国、日本!

私も年末年始に旅行をしたことありません。込むし高いので、貧乏性としてはつい代替案を取ってしまいます。宿泊費が高いので、日帰り温泉を探されてもいいかもしれませんね。

よいお年を!
つこ #-
mさん 
 洗濯いけるんですね!教えて下さってありがとうございます!

 年末年始旅行のために貯金しても、いざとなったら尻ごみしそうです…。
ああ、でも一度優雅な気分を味わってみたいです。そうか、日帰りっていう手もありますね。

 よいお年を~!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/384-84153633

