スポンサーサイト 
伝わらない 
131203.jpg

あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 レゲエ、公園よりビーチで、卒業式より文化祭で宜しくしたいですね。って事を、難なくわかる若人なんて、居ないですよね。私、20歳で乗った車、今なら絶対乗れないですもん、恥ずかしくて・・・
ぽん #-
中3て・・・ 
なんかこう、
ちょっと「常識から外れたい」時期の様な気がします。
卒業式にレゲエは無いですね~(^^;
本格的に自由な校風であったとしても、
自分達で完成させる、とかですよね。
平彩 #-
 
あ……f(^_^;
難しいですね……
向こうもこちらも良かれという思いがあるのは有るんだけど方向が違う……( ノД`)…
つこ #-
icoさん 
 icoさん、コメントの最後でふいちゃいましたよ。
まさに若気の至りってやつですな。



つこ #-
ぽんさん 
 中学生ってやっぱりイタイお年頃なんですかね。
まあ、自分も相当イタかったですが…。
つこ #-
平彩さん 
 「そう来るか!」って感じですね。
レゲエと卒業式…やっぱ合わないですね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/376-1f26efa4

