スポンサーサイト 
電飾 
131121.jpg
131121b.jpg

 散々悩んだ挙句、結局他店で更に高いのを購入。なんやねん、それ。

あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ふ~みんまま #-
 
((+_+)) あー! あるある~~~!!
レビュー読みまくったり、類似品を探しまくったりして
ネットの中をさまよって、値段を重視してたのか、品質を重視してたのか、
もうワケわからんようになって気付いたら高いのを買ってしまってて・・
なんてこと、よくあるんです。
そして「もう絶対にネットで買えへん!現物を確認してから現地で買う!」
と心に誓うのに・・・
それにしても・・・
ダンナさんの「好きにせぇや」で一人で声上げて笑いましたがな・・・
ま、そんなもんですよね。
こんなに(こんなことで)悩んでるなんて(仕事人の)夫は気付いてない。
ico #-
 
 旦那さんの発言が、とても的を得ていて、そして妻を熟知されてる感が良いですね(笑)。
 私も買う決心を付けるのに、体力を要する方です。クリスマスまでなるべく長く活躍して貰う為にも、早々に素敵なモノが手に入ると良いですね。
 私は一度購入したモノの値段は絶対チェックしません。“早まったっ!”と後悔することがほとんどだから・・・
ぽん #-
電飾ですか・・・ 
うちのツリーは光ファイバーがどうので、
きらきら光るんですけど、
電源入れると、どうも、かすかに音がして^^;
キシー・・・キシー・・・みたいな。
なので飾りはオーナメントのみですよお。
そろそろ出さないと、ですねえ。
ていうか電飾って、お高いのですね!!!
つこ #-
ふ~みんままさん 
 ネットの買い物ってほんま疲れますよね!!
レビュー、役にはたつけど、実はあれが時間を食う元凶?
読み過ぎてこんがらがって、いろんな店さまよって、最後は予想外の地点に着地。何やってんだか。
夫は、即断即決即実行なのでうらやましいです。
つこ #-
icoさん 
 「一生悩む」…何を大げさな!と思いましたが、そうかもしれません。ほんま優柔不断なんです。
「買う」行為ってすごく疲れますよね。
「あとでもっといいのがあったらショックやな」「そのうち安くなったら悔しいな」などと考えるからですかねぇ。自信のなさがあかんのかな。
 電飾、今週中には届く予定で、到着次第光ってもらいます!
つこ #-
ぽんさん 
 光ファイバーツリーって事は、ツリーそのものが光るんですよね。
電飾巻きつけるのとはまた違う綺麗さでしょうね。
しかし、キシーは気になりますよね。

電飾、去年ツリー買った時に同時に欲しかったのですが、その高さにたじろいで購入できませんでした。
電飾頼むついでに、オーナメントも少しですが買ってしまいました。
ツリーにいくらつぎ込む気なんだ、私は。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/373-ce7eab8e

