スポンサーサイト 
ビューティーチャージ 
131119.jpg
131119b.jpg

あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 “残り少なくなったので旦那用”、クスってなりました。
7年前に買った化粧品(それ以降、購入無し)を、遂に全て捨てました。只今、手持ちの化粧品はゼロ。消費期限を過ぎた化粧品を使わない事で、肌想いの自己満足です。

 クリスマスに、自分に一式買い揃えようと思ってます。私もビューティーチャージしたいです!子供用のクリームに手を出さなくて良いように(笑)。
ぽん #-
頭の中で 
ビューティビュゥティービューティペーアー♪
が出てきてしまいました。
チャージしてもチャージしても・・・な季節ですが、
良い物を見つけましたね!
まる #EeNzqvKc
 
温かいお心遣いありがとうございます。
ほんとうに気持ちがついていかない感じですね~。

ハンドクリーム、すごく良さげですね。
私もビューティーチャージしてみます(´∀`)
 
初めてコメントさせていただきます。
四日前に初めてblogを読ませて頂いて、あまりにツボに入ったので全部一気に読んでしまいました。
テストネタみたいな吹き出す面白さから、心に響くご家族の話は義父を思い出してほろりとしました。
ブックマークさせていただいて、これからも楽しみにしています。
あと、アトリックス私も買います!
椿油はこやしになりかけていたので、使ってみます~。
つこ #-
icoさん 
 夫はユースキンでいけるようなので、遠慮なく次に行かせてもらいました。
普段化粧をしないと、化粧品ってほんと減らないですよね。私も古すぎて怖いやつ捨てます!
 クリスマスに一式揃える…素敵。
子供用のがあると、ついついそれで間に合わせてしまいますよね。
つこ #-
ぽんさん 
 ふふふ。
 ほんま、チャージしてもチャージしても…ですよねぇ、自転車操業?
ハンドクリームなんかどれも変わらんやろと思ってたのですが、
匂いがちょっと大げさなんですが、今回のは良かったです。。
つこ #-
まるさん 
 いつまでも寂しさは消えないですが、寂しさの種類?が変わっていく感じがします。

 ハンドクリーム、思ってたより良かったです。
個人的にはちょっと匂いが大げさかなとも思いますが、翌朝のすべすべにはかえられないです。
つこ #-
こひめさん 
 はじめまして、コメントありがとうございます!
全部読んでくださってんですか、た、大変だったでしょう!
ブックマークしていただいて、ありがとうございます、嬉しいです、更新の励みになります。

アトリックス、私は効いたのですが、イマイチやったらすいません。
椿油、こやしにしないで是非ご使用ください~。


秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/372-8448e569

