スポンサーサイト 
並び替え 
131108.jpg
131108b.jpg

 さすがに狭いので、先日ベッドをもう一つ買いました。でも、まだ組み立ててへん。

あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 ウチは、ベビーベットを私達のグイーンサイズにくっつけ、4人一緒で寝てました。川の字プラス1というか、子の寝相の悪さで、H1みたいな・・・ゆったり、独りで寝たい!って思うのですが、実際夜になると、子の温度、香りが恋しくなってしまいます(笑)。
なの #-
 
いっそのこと夫と一緒に寝ましょう!

いろいろ慣れてもらいましょう!

うちの夫はスラーなほっそい女の人が好みはずが
まぁるいアタシの影響でまぁーるい人が今では好みなんですって。嘘かまことか...
つこ #-
icoさん 
 H1に笑いました。子供って寝相悪いですもんね。
子供がたまに義母宅に一人で泊まる時は、広々寝れる~と嬉しいのですが、
実際寝るとなると、なんか寂しいです。物足りないような…。
 これから寒くなるので、子供が湯たんぽ代わりです。ベッドはまだ組み立てずに放置しとこうかな。
つこ #-
なのさん 
 夫、毎日ではないんですが、イビキがうるさいんです…。
1階にいても2階の寝室から響いてくるくらい。あれ、何とかなりませんかねぇ。

そばで寝続けたら、夫も、デカ顔に慣れる→デカ顔が好き、になるでしょうか。
ヒマOL #-
 
何度かコメントさせて頂いてる者です。
将来家族で川の字で寝る事に憧れを抱く私ですので、
今回のお話はいつも以上にほのぼのしました^^
できれば買ったベッドは組み立てずに放置しておいて欲しいな〜なんて思ってしまいます^^

つこ #-
ヒマOLさん 
 娘が生まれた時からずっと横で寝ているせいか、
邪魔されずに広々寝るのが逆にちょっぴり物足りない変態体質になってしまいました。
しかし、寝ている時にかかと落としや平手をくらうと、たまに本気で腹たちます。

そしてベッドはまだ放置です。なんかこのままダラダラいきそうな気配がします。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/369-bbea7ac2

