スポンサーサイト 
ランチ 
131029.jpg
131029b3.jpg
131029c3.jpg

 若い頃なら平気で食べられたと思うのですが、胃も年々衰えつつあります。
でも、美味しかったからまた行ってしまうやろな…。

あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ぽん #-
多いのも困りますね 
昔、1500円のランチを食べた事がありますが、
すごくお腹が空いていたので、
運ばれては即完食!を繰り返してしまい、
今思えば恥ずかしい食べ方でした。

甘さ辛さもそうですが、
量もあらかじめ知っておきたいですね^^;
絵が、とても美味しそうで、お腹がペコペコです。
ico #-
 
 こういう時、お持ち帰ったり出来ないんでしょうかね?店にもよると思いますが・・・若しくは、“今日はもうお腹ぱんぱんだから、後日デザートだけ食べにくる”チケット。絶対重要ある!でも、お店側すっごく迷惑!竹輪の磯辺揚げ、好きです。
つこ #-
ぽんさん 
 「運ばれて即完食を繰り返す」にふいてしまいました!。
気がついたのですが、ものすごくお腹がすいたって事が最近ありません。年でしょうか。

 甘さ辛さに量、重要ですよね。
料理の絵、美味しそうに見えましたか?良かった~。
描き慣れないので難しかったけど、けっこう楽しかったです。

つこ #-
icoさん 
 ほんと、お持ち帰りしたかったです!

“今日はもうお腹ぱんぱんだから、後日デザートだけ食べにくる”チケット、
読んだ瞬間笑いましたが、めっちゃいいです、これ!
後日また行けるなら、デザートも心の底から美味しく食べられるのに!
でも、ほんまお店側迷惑ですよね…。

 ちくわの磯辺揚げ、簡単に出来るから、気がつくとお弁当に入れてしまいます。


秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/366-fbf2841f

