スポンサーサイト 
風その5 
 風その1風その2風その3風その4の続きです。

131014.jpg
131014b.jpg
131014c.jpg
131014d.jpg

 わがまま企画、今回でおしまいです。
次回からはいつも通り。

あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
まる #EeNzqvKc
 
3周年、おめでとうございます。

大きな大きな母の愛。
私も母親になってみて、母親って我が子のためならなんでもできる力が湧くんだなってつくづく思います。
JIJA #-
 
わがまま企画、またお待ちしております。続き物もおもしろいです。
ぽん #-
 
外国のマンガみたいで素敵ですね。
お母さんがアクロバティックで。
子供を守れる強い母になりたいものです。
ぺっつん #wNe6sjWI
ホッε=(*´Å`*) 
今日の「!!」のコマまで、ずっと
見るたびに息が止まっていました。
よかった。
おかあさんも娘ちゃんも無事で、怪我してなくて。
川辺で娘と手を繋いだ瞬間の、おかあさんの表情、ぐっと来ちゃった。
よかった。。。
ふたりとも笑ってて、うれしい。

おかあさんの運動神経に拍手!!!
りんころ #dAUqA4o2
 
ほぼセリフ無しなのに、母娘の心情が感じ取られ、また風が感じられました。
シンプルで素敵です。いつもの記事も好きですが、また機会があれば、こういう短編も紹介して下さい!
ふ~みんまま #-
 
最後まで全部読ませていただいて、私の勝手な解釈は・・・
まるで自分と娘の人生のようでした。
つこさんの娘さんはまだ小さいので私の解釈とは全く違うのかも知れませんが、
いつも私と一緒だった娘はいつしか自分の世界を持つようになって、
私の手から離れたり戻ってきたり。
山あり谷ありの人生だったけど、気が付いたら娘は大人になって
逆に手を貸してくれるようになりました。
去年とうとう嫁いでいきましたが、これからも助け合って生きて行きたいと
思う今日このごろです。
リアル過ぎて泣けました。
楽描(らくがき)作家ひなた #Fyp5W6kA
すてきー 
こういうの大好きです。
なんだかあったかい気持ちになりますね。
子供の頬に手をやるひとコマ、こんな感じうちもよくありました。
自分の小さい頃を思い出すとともに、母の手も思い出しました。
ico #-
 
 ・・・良かった。って、私も心から思いました。大切なモノを胸に抱きしめる事が出来る幸せを、尊さを、つこさんのストーリーが物語っているような。
 私も、大切な人を助けられる、大きな力ではなくとも、行動力を持ちたいです。
あこ #CWHBZKg.
 
良かった〜。

いつも楽しみに拝見させていただいています。
なの #-
 
よかったです
つかまりました

私もつかまえにいきたくなりました
行きます^^
nao #-
 
ずっとハラハラしながら見ていました。

もう、涙が…;;

「よかった」と抱きしめて頬をなでているところで
もう、涙腺が決壊です。
なんだか、自分の娘とだぶって見えて…。

ジーンとしました。ありがとう。
つこ #-
まるさん 
ありがとうございます!

我が子が傷つくと、自分の事以上に辛いです。母親になってその事に初めて気がつきました。
母は、私が辛い時も、ぶれずにいつも暖かく包んでくれましたが、
心の中では泣いてたんだなって今になって思います。
つこ #-
JIJAさん 
いつもの漫画と方向が違うので、どうだかなあとも思ったのですが、
楽しんでいただけて、良かったです!
またいつかやりたいです。
つこ #-
ぽんさん 
お母さん、運動神経良すぎますね。
でも、我が子のピンチですもん、火事場の馬鹿力ってやつですね。
つこ #-
べっつんさん 
楽しんでいただけで、嬉しいです!

子供が飛ぶってどんな強風やねん、とか、
運動神経良すぎるやろ、とか、
池か川か、はまったら寒すぎて笑ってる場合ちゃうやろ、とか、
描いてる本人もツッコミどころが多々あるのですが、
描いてて楽しかったので良しとします!
つこ #-
りんころさん 
夫からの評判が良くなかったので、不安まじりでアップしたのですが、
楽しんでいただけて良かったです!
気分転換に時々こういうのもありですね、またやります!
つこ #-
ふ~みんままさん 
 ふ~みんままさんのコメントに泣けました。

最近夫に、「いつまでも娘が小さいままやと思うな」って言われて、ガーン…。
まだ9歳だけど、もう9歳なんですね。
最近、娘に変化が見られてきました。
また少し大人に近づいていくんですね。
つこ #-
楽描作家ひなたさん 
私も子供の時、母によくなでてもらったように思います。
それは、一番安心する時間でした。
つこ #-
icoさん 
「良かった」だけはセリフ入れたかったんです。

 娘をギュッてすると(9歳ですが、まだこんな事しております)、娘から嬉しさが伝わってきます。
私の嬉しさも娘に伝わっていますように。
つこ #-
あこさん 
いつもの漫画と毛色が違うのですが、楽しんでもらえて良かったです!
いつも見てくださって、ありがとうございます!
つこ #-
なのさん 
 後味悪いのは嫌だったので、
最後はしっかりつかまえてもらいました。
やれやれです。
つこ #-
naoさん 
 やる気の出るコメントありがとうございます!
前評判(←夫)がほんま良くなかったので不安でしたが、アップして良かったです。
つこ #-
yukimatiさん 
 暖かいコメント、母を思い出し、思わずウルっときました、
ありがとうございました!

不定期ですが、わがまま企画、また是非やりたいと思います。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/362-e58e3906

