スポンサーサイト 
風その3 
 風その1風その2の続きです。


131011.jpg
131011b3.jpg

 まだ続きます。

あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 私、こんな感じで‟掴みたいのに掴めない”必死になる夢を良く見ました。夢の中で、自分も飛べるんです。地上数メートルばかりは。目覚めて、夢だったと認識するまでのフワフワ感が何ともいえず。
なの #-
 
起き上がるお母さん?つこさん?がたくましい!

今のつこさんが幼いころのつこさんを追いかけてるのかなぁ~
つこ #-
 
icoさん
 飛ぶ夢好きです。私も、飛べるとしても地上数メートル位で、しかもうまくは飛べないんですが…。
子供の頃の方がよく見てましたが、今でもけっこう飛ぶ夢みます。
つこ #-
 
なのさん
 母ちゃん、驚異の身体能力です。ジャッキー・チェンか!と突っ込みながら描いております。

今の私が幼いころの私を追いかけてる…おお~!いいですね、それ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/358-c91c695c

