スポンサーサイト 
吠える人 
131004.jpg
131004b.jpg


あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
なの #-
 
夫さんごくろうさまです...お察しします。
はげちゃいますね><
みやこ #-
 
いつも楽しく拝見させて頂いています。
学校の先生は本当に大変ですね…
友人の娘さんが教師なのですが、最近は子供より保護者の対応に苦労すると聞きました。
旦那サマ、お疲れ様です。
アテレコでもして楽しまないとやってられませんよね(笑)
めんどくせー(にっこり) 
うっわぁ…メンドクサイ父兄…。笑
いや、笑い事じゃないのです。
つこさんご主人ほどの遭遇率ではないですが、当方の相方も習い事の先生をしているので、多少のモンスター的な人々とは嬉しく無い出会いをしてきました。
なんなんでしょうね、アレ。
うちも、押し込む部屋と観察モニターが欲しい!!!
対応は大抵相方かワタクシですから、もうほんとに爽やかレモン風味の殺意わきますよ。笑
hama #-
 
つこさんのブログは、学校の裏が見えて面白いです♪
彼氏かよっ!って普通に言いました、PCの前で。
ネイチャー、うん、ネイチャー。
人間て、やっぱどっかで、威張りたいのかな。
飲食店とかで、やたら横柄な人と同じで、
「エラソーにするチャンス!」とでも思ってるのかな。

この状況でアテレコ…、ステキ。
emily #SP4vahHI
 
これは酷い、こんな保護者が本当にいるんですね。
先生は大変だな~。
うちの娘はまだクラスをもっていませんが、つこさんの
御主人の様に冷静に対処できる日が来ますように・・・
りんころ #dAUqA4o2
先生ご苦労様です。 
子供が悪いことしたら、謝罪、じゃないんですかね?
せっかく学校で注意してくれたのに、台無しですやん!
こんな保護者が一部であるコトを祈りつつ、こんな保護者に育てられた子供と同世代を生きる我が子世代は大変!
先生、お疲れ様です。

モンペアにアフレコ、旦那さん、素敵過ぎ!
まる #EeNzqvKc
 
うわぁ…変な親がいますねぇ
(このオッサン、親じゃないけど)
先生もたいへんですね
アテレコ「牛降ってきた」に笑ってしまいました~
つこ #-
 
なのさん
 丸刈りにしてるからあまり目立たないのですが、
数年前に比べて夫の頭髪に元気がありません…。
つこ #-
 
みやこさん
 いつも見てくだってるとの事、ありがとうございます!

子供より保護者に苦労するは夫も言ってました。
そんな保護者に育てられた子供もいつか親になって、またとんでもない保護者になるんでしょうか。
怖い連鎖。
つこ #-
 
楽描作家ひなたさん
 ほんま、めんどくさいですよね。
しかし、どこにでもいるんですね、モンスター。本当にお疲れ様です。
余計な労力つかわせるあの人達、一体何なのでしょう。
さわやかレモン風味の殺意にふいてしまいました。
つこ #-
 
hamaさん
 でしょ?!私も夫から話聞いた時は「彼氏?!」って思わず聞き返しました。
ネイチャー、おそらく何かしらのロゴTシャツを着ているはずって事で。
あ、全身白のスェットかも。

お店でえらそうにしてる人たまに見かけますが、
自分は客、そして客=神さまと本気で思ってるんでしょうね。

アテレコ、夫が家で再現してくれたのですが、面白かったですよ~。

つこ #-
 
emilyさん
 この手の話がごろごろある夫の職場って…。
「俺はただ楽しく授業がしたいだけやのに…」と夫はよくつぶやいています。

娘さんがこんな保護者にあたらない事を祈ってます。
つこ #-
 
りんころさん
 自分の子をヤンキーにしたいから邪魔するなとか言う保護者もいるらしく、
そうなると、学校でいくら指導してもほんま無駄ですよね。
親って我が子の幸せ願うものやと思ってたのに、ヤンキーにしたいって願う親がいる事が衝撃でした。

アテレコするなんて普通は失礼だけど、この場合はアリですよね。
 
つこ #-
 
まるさん
 ほんと、「変」ってこういう人の事言うんやなって思いました。
「彼氏」が絡むパターンは、吠える事でかっこつけようとするからほんま厄介だそうです。

私も夫が家でアテレコ再現してくれた時、最初の牛のとこで笑ってしまいました。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/354-a71675fb

