スポンサーサイト 
釣り 
130927.jpg
130927b.jpg
130927c.jpg

 夫は腰痛&釣りが好きでないため不参加。

あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 大漁でしたね!朝早いと、1日が長くてお得気分ですが、3時台は朝なのか深夜なのか・・・あじを捌く時も、『オペ』ですね。
   ウチの子も、ルー大柴さんのように話します。
ぽん #-
 
オペを開始する(カチッ)
いいですね~!

あれっダンナ様は不参加なんですね?

私は運動会前夜など、
特別お弁当作りのミッションがあると眠れません(^^;
ぺっつん #wNe6sjWI
ご、ごめん! 
前夜の「ドキドキ眠れない」も、
つこさんのヘッドライト姿がカワイイのも
釣りの大漁報告もアジフライもジックリ拝見しました。
しましたけど、ご め ん !!!!!!!
なんでオマキザルwwwwwww
普段の目覚ましアラームが「オマキザルの鳴き声」てwwwww
どんなんよwwwwwwww
そらぁ旦那さまもビクぅなるわwww
あーもー面白すぎるわ つこさんwwwwwwww
やはり夜明けですよね 
ワタクシも夜釣りに連れて行ってもらうのですが、朝方くらいから釣り人が増えます。
大阪から和歌山へ夜釣りに向かうのは、ちょっとした遠足みたいで楽しいです。
現実逃避ともいいます。笑
ペカっと光るライト、次回からオペ開始しますって心で言ってしまいそう…orz
ゆき #PWMfVccw
おおお! 
釣りたてのアジフライ!
いいなぁ~めっちゃ食べたい!

美味しかったでしょうねぇ!
とっても羨ましいです!

てか、つこさんすごいですね。
私、魚はさばけないです…
尊敬します…

釣りもした事がないので
想像も出来ないのですが、大変でしたね。
お疲れ様でした。
つこ #-
Re: タイトルなし 
icoさん
 早起き(ほんと、3時台って朝なのか深夜なのか)が無駄にならずにすみました。
魚を買う時は切り身、もしくは魚売り場の人にさばいてもらうので、
久々の「オペ」は最初ちょっと躊躇しました。

長女ちゃん、ルー語なんですね、ああ、おっさんのルー語と違ってかわいらしいんだろうなあ。
つこ #-
 
ぽんさん 
 ヘッドライト装着につい興奮してしまいました。

兄①は夫も一緒にって言ってくれてたのですが、
腰痛さんには同じ姿勢でじっとしてるのは耐え難いらしく、その上、もともと釣りが嫌い…。

あ~、運動会前夜も寝つき悪いです!
私の弁当作りは自分と娘の分なのでちょろいけど、「行事がある」ってプレッシャーがダメです。
あと、旅行前もダメです。
つこ #-
 
べっつんさん
 「オマキザルの鳴き声」、気になっていただけましたか?
意外と良いですよ~。森の中で目覚めたような気分なれますよ~。
つこ #-
 
楽描作家ひなたさん
 夜釣りって事は、夜中ずっと釣りしてるって事ですか?
わわわ、釣りの後の体力回復にかかる時間を思うと、尻ごみしてしまいます…。
 釣り場があんなに混んでるとは予想外でした。ちょっと釣りをなめてました。
真っ暗な中、ぽつぽつ点いてるライト、同じ方を向いてる人影…不思議な光景でした。
次回釣りでは是非「オペ開始」お願いします。
つこ #-
 
ゆきさん
 アジフライ、ほんま美味しかったですよ~。
アジ、小さかったんでさばけましたが、久々だったので、
最初の1匹目の頭落とした時、ちょっとひいいいいってなりました。

釣り、釣れてる時はとても楽しかったのですが、
釣れない時間の方が断然長かったので、それがちょっと…。
あと、睡眠不足で激しくぼ~っとするのも辛かったです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/352-4013ad43

