スポンサーサイト 
おててつないで 
130926.jpg

  
あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ゆき #PWMfVccw
木曜日に更新! 
木曜日に更新されていて、ちょっと驚きましたw

ほんわかする絵でいいですね~
私にも絵心が欲しい…
(画力全くなし。)
ぽん #-
 
わあー、何故か郷愁というか、
懐かしい感じがします。
まる #-
絵 
絵、うまいですよね。独学ですか?
ストーリーも面白いし、出版したら、売れると思います。
つこ #-
 
ゆきさん
 漫画じゃなくてすいませんって気持ちはあるのですが、ま、いいかって事で。

下絵はお盆の頃に描いてたのですが、ようやく色をつけました。
涼しくなってきたし、ちょっとペースあげて描いていきたいです。
つこ #-
 
ぽんさん
 ああ、そう言ってもらえて嬉しいです。

ふり返ってる子が見ているのは(って顔のパーツ描いてないですが…)、
手をつなぐ子達の中に入れない子ってイメージがありまして。
それは子供の頃の私であったり…なんかええっと…。
あかん、説明下手すぎてすいません。
はとこ #-
 
ふわーんとしたきれいな絵ですね。
水彩画ですか(絵心がないもので…)
こんなにうすくてもきれいにぬれるのって良いですね。
三色しか使ってないのに 色がいっぱいにみえる…
いわさきちひろさんみたい

さてわたしには手をつなげない子(左から二人目)に
優しく手を差し伸べて今、輪になったときの絵に
みえましたよー
つこ #-
 
まるさん
 うまいといわれると、ほんまはこう描きたいけど無理からやめた~とか、
小さく描いとけ~とかやってる自分が恥ずかしいです。
 絵は、ほぼ独学みたいな感じです…「みたいな感じって何やねん」って感じですが…。

 自分で勝手にやってるブログだから、ネタがなければ更新せんでもええのに、
夫に「ネタをくれ」とからんだり、悶々としたりして苦しいのですが、
面白いと言ってもらえるとやっぱり嬉しいです。
ありがとうございます!

つこ #-
 
はとこさん
 水彩画です。
子供の頃から薄くしか色をおけず、よく図画の時間に「薄い!」と注意されました。
今は大人なので、濃くしようと思えば出来ないこともないけれど、やっぱり苦手です。

輪になったときみたいに見えましたか?なるほど。
自分だけの視線で見ているより、世界が広がります。
#
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
つこ #-
icoさん 
icoさん
 大変な時にお返事頂いてすいません。
 
 手を繋いでお話出来たんですね、良かった。お父様もお喜びでしょう。
病院から帰る時は後ろ髪ひかれますよね…。
個室に移動されたとの事、厳しい状況なんですね…。
私、あの日夫に「まだ生きてる」って言われて、先走ってた気持ちをとめる事が出来ました。

お父様とicoさんご家族の皆さまが少しでも長く幸せな時間を共に過ごせますように。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/351-c4d4953b

