スポンサーサイト 
なんとか風 
130917.jpg
130917b2.jpg


あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 読んでたら、無性にカフェスイーツが食べたくなりました(後でミスド行こう)。今朝、ナスの使い道が決まらず、クックパッド見ました。たまに、レシピと言えないモノが掲載されてますよね・・・ハワイ、ホノルルマラソンに出る母の応援で行きました。あの時、‟私もいつか、走ろう”って思ったのに、思ったのに。
ぽん #-
 
作っちゃうからスゴイです、つこさん。
私はこの手のレシピは絶対作らないって自信があります(^^;
・・・料理下手なんですよ~小麦粉から作るパンケーキも失敗しましたし。
料理が上手い人が羨ましいっス!!
つこ #-
 
icoさん
 私もミスド行ってポイントカード交換してもらわなあかんのですが、
ポイントカードが行方不明。
今月末までなんですよね、交換。来月になったらどこからか出てきそうな気がする。

クックパッドに足を向けて寝られない私ですが、
ほんと、「え?それだけ?」ってやつのってますね。

お母様、ホノルルマラソン出られてたんですか!素敵なお母様。
私、無理ですわ。家から駅まで徒歩20分ですが、その距離ですら全部は走れないもの…。
つこ #-
 
ぽんさん
 食べてみたい欲にかられて作るのですが、
一瞬で食べ終わるのがムナシイです。

私も料理は駄目です。いまだにレシピ見ないと、何にも作れません。
パンケーキも失敗しますよ~。レシピがハズレだったのか、私の腕がハズレなのか…。
しかし、とりあえずパンケーキに関しては、
粉と液体を混ぜ過ぎない(私は指示がなくてもゴムべら使ってます)、
最初に焼く時、フライパンは充分温めておく
以上2点が重要かと思います。


秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/347-bcbd7ece

