スポンサーサイト 
運動会 
130910.jpg
130910b.jpg

あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ぽん #-
私も見ました 
私もその新聞広告見ました。
いやいやいや運動会でオシャレって・・・と思いながら。
キャッチコピーが結構面白いですよね。
うちの子は今月運動会です。
涼しい事、延期しない事を祈っております。
まる #EeNzqvKc
 
運動会お疲れ様でした。
つこさんのかっこ、大正解ですよ。私は今年もやってしまいました、うっかり日焼け。曇りの予報でも結構紫外線浴びてるのは、失敗して解ってるのに~。
うちも子供が小学生の頃はじじばばが来たりしてお弁当にも気が抜けませんでしたが、下の子が高校生となった今は、子供は各自お弁当で親はコンビニのおにぎりです(笑)今年は日傘を差している人が多くて、子供たちの競技や演技がよく見えませんでした。うしろの人のこと考えないんですかねー?(^_^;)
hama #-
 
つこさんの自由な観戦スタイル、サイコー。
なんか偏見ですけど、日本人て、
イベントに力(リキ)入れすぎると思います。
運動会の場所取りとか、変なのって思います。
nao #-
 
新聞を読んでるその格好、私と一緒w

我が家は学校が近いので、運動会の間に2~3回帰宅しちゃいます。
洗濯物干したり、お弁当仕上げたり。

5月なので油断してたら、首回りがガッツリ焼けてしまったです…。
シミがこーわーいー。
つこ #-
 
ぽんさん
 「VERY」の広告、毎月楽しみにしてるんです。
ほんと、キャッチコピーがつっこみどころ満載で面白い。
でも、中身は読んだことないです。

運動会、ほんと涼しいと良いですね。
延期もややこしいからやめてほしいもんです。
つこ #-
 
まるさん
 運動会に好感度なんて思いもしませんでした。何が大事ってやはり日焼け対策。
曇りもあなどれませんよね。

 私が通ってた小学校は、運動会でも普段通りに教室で給食を食べていたので、
てっきりそれが普通だと思っていたのですが、そうでもないんですね。

子供は各自お弁当で親はコンビニおにぎり、合理的。

運動会に日傘、見えにくいし、ささりそうで怖いです。
つこ #-
 
hamaさん
 しかも、ビデオも撮らないんです、ビデオカメラ持ってないから。
つこ #-
 
naoさん
 同じ格好ですか、うふふ。

洗濯物干しに帰れるなんて羨ましい。
許されるなら、お昼の時間も帰宅して家で食べたくなります。

首回り、私も昔、幼稚園の親子遠足でやってしまいました!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/345-976fc055

