スポンサーサイト 
いいニオイ? 
130903.jpg
130903b.jpg


あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ぽん #-
 
匂うの好き=変態って言われがちですよね。
私はエレベーターとかエスカレーターとか、
鉄筋コンクリートの建物の匂いとか、
地下鉄が入って来る時の匂いが大好きです。
家族から「変態」って言われます。

確かに、女子だと許されない?って思いがちですね、
ファザコンは良いけどマザコンはダメ、みたいな^^;

好きな人の匂い・・・。
いやー、嗅ぐチャンスなんて無かったなぁ~・・・。
ico #-
 
 私の初恋の香りは、金木犀です。小学校の校庭に咲いてました。今でも大好きな香りです(人工のモノを除きます)。
 旦那の体臭がきついです。子供を腕枕しようとしたので、『娘の頭に、体臭つくっ!』って言ったら、フェロモンだと言いきってましたが、帰宅したらシャツを着替えるようになりました。洗濯物が増えました。
あん #-
 
ふふふ・・・。

へんたいよ。それ(笑)

でも…なんか分かるな~
つこ #-
Re: タイトルなし 
ぽんさん
 エスカレーター、エレベーター、鉄筋クリートの建物、地下鉄が入ってくる時の匂い…
えと、思い浮かばないので、今度それらのそばを通った時は気を付けて匂ってみたいと思います。
でも、わかるでしょうか、私に。

もうねえ、あの頃どれだけ学校行くのが楽しかったか…。


つこ #-
 
icoさん
 人工の匂いは駄目ですね。以前買ったトイレットペーパー、香料きつすぎて大失敗でした。

体臭=フェロモン…なんて強気な旦那さん。
でも、帰宅したら着替えるようになった旦那さん。
そして妻の仕事が増える。…これが我が家なら漫画のネタにしてます!

高校の時に嗅いだあの匂いは、あの人のフェロモンだったんですね。
つこ #-
 
あんさん
 あ、やっぱり。

でも、分かってもらえて嬉しいです~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/343-efc368fe

