スポンサーサイト 
旅行その3 
130830.jpg
130830b.jpg

 いつもは二泊三日なのですが、今回は贅沢して三泊四日。のんびりできました。

あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ぽん #-
 
馬の背中って温かいですよね、小6の時乗って驚きました。
リフト・・・苦手なんですよ~「鳥みたい」そうか、
そう思えばいいんですね!!
フィレオフィッシュ、最近やっと美味しいと思えるようになりました、逆にとんかつが苦手に・・・。
くるくる寿司、楽しいですよね~^^食べたくなりました。
楽しい3日目でなりよりでしたね!!!
ico #-
 
 回転ずし、大好きです。家の家訓により、デザートには手を伸ばせませんでした。うちの旦那も、冷麺で有名なレストランでチゲ鍋、チーズケーキで有名なカフェでボルシチ食べる人です。ミスドでタンタン麺とか。
 昔、リフトから携帯落としてし皆まい、皆が頭上を通り過ぎる中、徒歩で下りました。色んな物が落ちてました。高いところって、気持ちいいですよね。
ふ~みんまま #-
 
夏の旅、電車に酔ったりしたけど楽しく過ごせたみたいで
よかったですね~♪
絵から楽しかった様子が見られてこちらも幸せな気分になりました♪
私は今年は・・・いや今年もどこにも行かず、暑い大阪で
なんだかんだとバタバタ過ごして終わりました。
arigato #A1vz8dvw
 
回転寿司、いいですねぇ。
最近食べていないのでたまには奮発して…。
つこ #-
 
ぽんさん
 生き物に乗るのって、自転車と全然違いますねぇ、当たり前ですが…。
馬、賢かったんです。

足元すかすかで高い所にいるとすごく怖いのですが、遠くを見て景色を楽しんでみました。
開放的で本当に気持ち良かったです。この旅行で一番良かった時間かも。

フィレオフィッシュ、私もそのうち美味しく感じられるようになるでしょうか。
とんかつはまだまだ大好きです。家では年に一度するかしないか…ですが。

家の近所に美味しい回転寿司がないので、旅行で食べるのを本当に楽しみにしてました。
でも、毎度いきこんで行くのですが、やはり生もの、思ってるのどの量は食べられないです…。
つこ #-
 
icoさん
 うちも例年、デザートは回転寿司食べ終わってから、近所のスーパーに寄って買っております。

チーズケーキのカフェでボルシチってすごい。180度反対やん!もったいない!って思ってしまうのですが、その時食べたいものに正直なんですよね。

 リフト乗ってるときに、「物落す人おるかな?」「おるやろ」って話を娘としてたのですが、icoさんだったんですね。
つこ #-
 
ふ~みんままさん
 3日目は酔いもせず、馬ありリフトありで良かったです!
やっぱ普段出来ない事をしたり、見たりできると楽しいですね。
あと、ごはんの用意をしなくていいのがほんまにありがたいです。
でも、昼間は大阪と変わらぬ暑さでした。スタンプラリーの時なんかもう…。

ふ~みんままさんも、涼しくなったら是非おでかけください。
つこ #-
 
arigatoさん
 回転寿司、今でこそ当たり前ですが、小学生の頃だったでしょうか、
近所にも初めてそれがやってきた時は衝撃でした。

今住んでる所から行ける所に美味しい回転寿司がないので、
旅先のあそこの回転寿司は絶対はずせません。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/342-b1eeb5df

