スポンサーサイト 
旅行その2 
130827.jpg
130827b.jpg

あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ぽん #-
 
辛味大根・・・メニューに唐辛子の数で表示レベルなんですね!
時々、家の大根おろしでもスゴイ辛いのに当たりますが、
「辛味大根」ですから、さらに上を行くんでしょうね^^;
私も気をつけたいです。
あん #-
 
そーです。
美味しくないビールは敵です!敵!(笑)

ビールを飲む頃には車酔いは治ったのですか?
それとも酔ってても飲む?
車酔いは大変なようでしたけど楽しい旅だったみたいですね。
ico #-
 
 私もスタンプラリーが大好きで、手帳に沢山押してます。気をつけないと、テーブルのインクで表紙が真っ赤に。酔いには、ジンジャーエールが良いそうです。

 外人さんって、面白いTシャツ好きですよね。イギリスやニュージーで、『極度乾燥しなさい』って書かれてるブランド、流行ってます。ブランド名、忘れてしまいましたが、日本のじゃないです。

 旅行、お疲れさまでした♪
つこ #-
 
ぽんさん
 ほんと、やられましたよ辛味大根。うっすらピンクというか赤紫っぽい色してました。
おろし蕎麦だけに、大量に乗っかってました。ちょっとでいいよ、ちょっとで。
そば自体は美味しかっただけに、非常に悔やまれます。

地ビールレストランで頼んだサラダの上にもうっすら赤紫の大根スライスが二枚、
…辛味大根の攻撃は止まらない。
つこ #-
 
あんさん
 車酔いは蕎麦を食べる頃には治っていました。やれやれです。

イギリス人のおっちゃん、地ビールめいいっぱい飲んでペンションに帰ってきたら、
今度はペンションの談話室にて、第3のビール。
つこ #-
 
icoさん
 北海道の道の駅でも昔スタンプラリーやってたんですが、まだあるのかなあ?

酔いにジンジャーエール効くんですか?今度酔ったら試してみます!

「極度乾燥しなさい」って…。一度読んだら忘れられない変具合。
前に読んだエジプト旅行記で、「基本回路図」って書いたTシャツの事書いてありました。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/341-95dbbdc2

