スポンサーサイト 
旅行その1 
130823.jpg
130823b.jpg


あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ふ~みんまま #-
おかえりなさい♪ 
乗り物酔いは辛いですよねー!
私は子供の頃からバス・タクシー・船全てダメです。
遠足とか修学旅行が辛かったです(泣)
飛行機だけは恐怖が勝つので酔いません。
自分が運転する車も酔いません。
逆にムスメはどんな乗り物にも全く酔いません。
いつか自分のブログの記事にしましたが、新婚旅行で乗った船が
荒波にもまれて乗客の大半がエライことになってるのに全く平気
でした。
これって遺伝とかしないんですね・・・
ぺっつん #wNe6sjWI
ああ~~ 
乗り物酔い、つらいですよねぇ…
「せっかく来てるのに」という気持ちとか、
今年も親子の楽しい思い出にしたい思いとか。
そりゃあるよ?!あるけどね?!…って、ねぇ。

嫁も娘も乗り物に酔うってわかってるのに
なんで着いて早々「すぐ食事」なんだあああ!
つこさん、がんばって~~(*´Д`)

でも「食べ旅」って好き。
「温泉苦手」も、いっしょだわ(*´艸`)
ぽん #-
 
酔うの嫌ですよね・・・。
私は子供時代から散々酔いやすく、
旅行は酔い止め飲みます。
一日一錠のヤツで。
酔わないんだけど、とにかく眠くて・・・。

二日目は酔いませんように・・・。
つこ #-
 
ふ~みんままさん
 帰ってきました~。
乗り物酔い、幼稚園ぐらいの時は大丈夫だったのですが…
タクシーなんて、乗車した瞬間から辛いです。ま、基本的に乗る事ないのでいいですが。
そういえば、娘さん大丈夫でしたよね、うちの夫と同じ。
大揺れの船ってほんま気持ち悪いのに、なぜ平気?
酔わない人がうらやましいです。
つこ #-
 
べっつんさん
 ほんと、楽しみにしてた旅行やのに何やってんの?って感じで。
いつもは行きの電車だけちょっと気持ち悪くなる程度なのに、今回は駄目でした。

そう、酔ってようがいつも通り食事なんですよ。毎年同じスケジュール。
美味しいもの食べてる時ってほんま幸せです。
つこ #-
 
ぽんさん
 乗り物酔い、嫌ですよね。
いつもは娘にだけ酔い止め飲ませてるのですが、今回は旅の途中で自分も酔い止め購入しました。
次回からは私も最初から飲みます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/340-34ff3a28

