スポンサーサイト 
楽やけど… 
130812.jpg
130812b.jpg

すでにキャンプは終わり、いつもの暮らしに戻っております。

あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
romrom #-
暑いっすね! 
2コマ目のつこさん(とうもろこし食べてる)が可愛くて、思わず書き込みです笑
とうもろこし、全然買ってなかったけど、
夏が終わる前に一回くらい出してあげようと思いました。
ukini #A1vz8dvw
 
日ごろたまにはゆっくり一人で…なんて思っていてもいざ誰もいないゆっくりした時間がすごせるとなると気になるものなんでしょうね。
つこ #-
 
romromさん
 野菜はいつも直売所で買うので、美味しいです。
基本、季節ものしか売ってないので、同じものばかり食べることになります。

とうもろこし、いつもただレンジでチンするだけだったのですが、さすがに飽きてきて、
この前、チンした後に、醤油と少しのみりん混ぜたものを塗ってフライパンで焼きました。
屋台のにおいがしました。めちゃおいしかったです。
つこ #-
 
ukiniさん
 黙ったまま、100%自分の思い通りの時間を過ごせてすごく楽だったんですけど、
やっぱり気になってしまい…。

キャンプにお迎えに行ったら、なんだか娘がちょっと大きくなってた気がしました。

ico #-
 
 2人目出産時、初めて上の子と離れ離れの夜を過ごした事を思い出しました。お友達は長女が心配で、産んだ日に退院してました。子供の時は、母が其処まで自分を想ってるなんて、知りませんでした。
つこ #-
 
icoさん
 産んだ日に退院ですか?!、わ~。

本当に、母が子を想う気持ちって今になってやっとわかりました。



秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/337-af62eb1c

