スポンサーサイト 
終わらない 
130807.jpg


あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 “Happy & Fatty”赤ちゃんの様に幸せって事で。若い頃と、太り方と痩せ方が変わりました。腹に肉がついて、顔は締まるっていうより、こけます。貧祖になります。なんてこった!
ふ~みんまま #-
 
何かと言い訳をつけて宴を開催するところはウチと同じです・・・
夫は「ビール腹なテレンスリー」になってきてます。
つこさんのダンナさん、ものすごい男前と似てるんですね!!!会いたいっ!
で、いつも謙遜してるけど つこさんはかなりのベッピンなんですね!!
いつかオフ会してください。
恥をしのんで平たい顔族代表で伺います。
つこ #-
 
icoさん
 赤ちゃんの様に幸せ、いいですねぇ。

腹の肉がほんとすごいです、ズボンのウエストベルトにのっかてる感じ、嫌だ~嫌だ~。
まあでも健康なんでいいか。

北海道満喫してくださいね。涼しいんでしょうねぇ、いいなあ。
つこ #-
 
ふ~みんままさん
 昨日も宴をやってしまいました…。

夫、おばちゃんにはもてる顔です。昭和な雰囲気です。濃いです。
そして私ですが、実はべっぴんさんでした…なら良いのですが、
哀しい事に、ブログで語ってるとおりです。
めっちゃ薄いですよ~。目と鼻と口ついてますね、って感じ。

オフ会!いつか子供の手が離れたらそんなお楽しみもアリですね~。
それまでブログ頑張らねば!



秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/336-eb909fd7

