スポンサーサイト 
白い毛 
130730m.jpg



 ↓3コマイラスト、夫に「意味わからん」だの
「スプーンおばさんの親戚(←知ってる?)か?」だの言われた。
130730i.jpg
 

あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
 
スポンサーサイト
 
ふ~みんまま #-
 
え? コレ つこさんが何かおいしいモノにフォークを刺そうとしてるとこですか?
かわいーんですけどっ!!

ところで確かダンナさん、実際は髪の毛多くて顔が濃いんでしたよね?
ヒュージャックマンになろうと思えばなれるような・・・
うちは夫婦そろって平たい顔族ですしぃ
夫はホンマでっかテレビに出演しているテレンス・リーに
似てます。
自分で言うのもナンですが・・・残念です。
ぽん #-
 
3コマ日記、なんか迫力が、ゴクリ・・・。
何をいただくのかすごく気になります。

夫婦で映画鑑賞、素敵ですね~。
ico #-
 
 ごめんなさい。勘違いしてジーン・ハックマンを想像して読んでました。スプーンおばさん♪巨大ホットケーキを食べるおつもりでしょうか?そうであってほしいです。メープルシロップに溺れたい!
つこ #-
 
ふ~みんままさん
 きっとフォークの先にはおいしいものがあるはずです、おかずではなくおやつで。

ふ~みんまま夫さんはテレンス・リーに似ている…
ああ、私の頭の中でテレンス・リーがB’zを歌ってます!

うちの夫、似ていると言われたのは
カールスモーキー石井、加納典明、市川海老蔵、渡辺謙。
共通点がイマイチ見いだせないのですが。

つこ #-
 
ぽんさん
 美味しいおやつを思い浮かべながら描いてみました。
フォークの先には、ぽんさんのお好きなおやつをあてはめてみて下さい。

夫婦で映画、趣味が違うのでちょっと大変です。
夫、ちょっと感性が歪んでいるので、昔一緒に映画館で映画観た時に、
え、そこ笑う?!ってとこで一人笑ってて、ひきました。
つこ #-
 
icoさん
 ジーン・ハックマンを知らなかったので検索したら、渋い爺さん!好き。

巨大ホットケーキ!いいですねぇ~、メープルシロップ大好き!どぼどぼにかけまくりたい~!
でも、めっちゃノド乾きそうやから、飲み物大量に要りますね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/332-c40c4e82

