スポンサーサイト 
目にしみる 
130725.jpg
130725b.jpg


あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 キュンっとしました。思い出を、つこさんみたいに、綺麗な優しい色で、私も描きとめられたら良いな。娘さんが将来、お母さんの思い出を読めるって、素敵ですね。
yukimati #-
物悲しさ 
カラーとても美しいです。いつも惹きこまれるように
見ています。憧れのお姉さんをたてた健気な幼い頃の
つこさんにこちらも目がしみてしみて…
つこ #-
 
icoさん
 将来、娘が読んだら、「オカン、めんどくさい子やってんな」って言われる気が。

ヒトミちゃんと二人で写ってる写真があるのですが、二人とも別々の方向見てるし、
笑ってないし、仲良くなさそうなのが伝わってきます。せつない。
つこ #-
 
yukimatiさん
 美しいと言ってもらえて嬉しいです、報われる思い。
ヒトミちゃんとはほとんど接触ないままで、しかもヒトミちゃん、その後引っ越してしまいました。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/331-d0539fc5

