スポンサーサイト 
見えてる見えてる 
130723.jpg
130723b.jpg


あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 今月1番笑いました。和彫りは海外で芸術扱いですが、だがしかし・・・と思います。私も胸に色気があったら、キラキラさせて注目浴びたいです、垂れる前に。
ぽん #-
なかなか・・・ 
アバンギャルドな。
学校の先生も色々な世界を垣間見るんですね・・・。
胸元にしろタトゥーにしろどうしても見ちゃいますよね。
ていうか「見ろ!」って事なんでしょうし。
こういった保護者の場合、
お子さんは普通を目指すのかもしれません。
まる #-
 
関西ってもんもん入れてる方多いんですかね?(^_^;)
先生も大変ですよね。
ご主人、がんばってー!
あん #-
 
肌にお絵かきのある男性に
「あらー けっこうやんちゃな方なんですねー」
小指の無い男性に
「どんな事したから、オイタされちゃったんですかー?」
組長らしき人に
「ヤクザ屋さんって、けっこう優しいんですね」などの発言をしたことがあります。

若かった あの頃(笑)
ふ~みんまま #-
 
ひ~~~~っ
最近の中学はこんなことになってるんですかー・・・!
仕事に行く前に学校に寄ったお母さん、一旦帰ってから出勤すれば
このような服装で来る必要ないし
体にお絵かきしてしまったお父さん、ちゃんと隠して来ましょうよ。
そういうことが、、、そんなに分からんもんですかねぇ?
アイシー #-
 
見えてる〜よりも、見せてる〜かも知れませんね。
色媚びと、虚勢のために(笑)
つこ #-
 
icoさん
 私、授乳期を終えたら谷間が消失してしまいました。見せられる人が羨ましい。
つこ #-
 
ぽんさん
 やっぱり目がいってしまいますよね。
「見たらアカン」って思うと余計見てしまいます。
つこ #-
 
まるさん
 893さん、夫曰く、実物はもっとさわやからしいのですが、
描きあがってからそんな事言われても…。
つこ #-
 
あんさん
 若気の至りってやつですね、ふふ。
つこ #-
 
ふ~みんままさん
 ご出勤前ならまだしも、学校来るためだけにわざわざその服装らしいです、
ていうかいつもそんな感じらしいです。
ほんとは谷間だけでなく、もっとぎりぎりまで見えてたとか何とか言ってました。
大胆な母ちゃん。
つこ #-
 
アイシーさん
 見せるものがあると見せたくなるんですかね。
谷間すらないです、私は。胸より腹の方が出てるし。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/330-d6bed22c

