スポンサーサイト 
さあ、夏休み 
130719.jpg

 

あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ぽん #-
 
ああっ!つこさんのセクシーショット!!
広大な感じがイイですね!海に行きたくなります。

夏休みですね~、まずお昼をどうしようかと・・・^^;
kansika #A1vz8dvw
 
いよいよ学生は夏休み突入ですね!
お母さんたちはこれから長い間子供たちとの闘いが始まるんですねぇ。
ico #-
 
 夏祭り、スイカ、花火、海、子供の笑顔キラキラ・・・楽しい事三昧ですね。真夏に!休みに!世界にジャンプ!
まる #EeNzqvKc
 
あぁ いいなぁ…

つこさんの絵、好きです

hama #-
 
ああなんか、ぽっちゃりな女性ってのが、
すごい解放感。
ただの美しい人の後ろ姿だったら、
多分感じない解放感。
S #-
 
夏休みの宿題っぽくカラー!(ではないか)
つこさんのカラーイラスト大好きです。
また違った雰囲気が出ますね。
夏バテにお気をつけて〜!
つこ #-
 
ぽんさん
 海に行く時は日焼けにご注意ください。
先日の海で、荷物番してる時に、パラソルあるからええわとハーフパンツで過ごしてたら、
弁慶の泣き所から足首にかけて焼けて、ひりひりしました。

夏休み、ほんとお昼が困ります。ちなみにうちの昨日の昼はおにぎり2種類とプチトマト、冷奴。
ガス、包丁、いっさい使わない。
つこ #-
 
kansikaさん
 夏休みになると、学校のありがたさが身にしみます。
1か月5000円やそこらで、勉強おしえてくれるわ、運動させてくれるわ、ご飯食べさせてくれるわ…、
足向けて寝られません。
つこ #-
 
icoさん
 ああ、夏の言葉がいっぱいのコメントが素敵です。バテないように頑張らねば!
今年は毎年2泊3日の旅行を3泊4日にしてみました。楽しみです!
icoさんも知床満喫して下さいね!
つこ #-
 
まるさん
 せっかくブログ見に来てもらって絵だけってのも、なんかどうだかなとも思うのですが、
今は漫画よりこっちの方が気分でして…。
気に入ってもらえたら嬉しいです。
つこ #-
 
hamaさん
 身体の柔らかいラインが好きで、ついふくよかに描いてしまいます。
てか、ふくよかにしか描けない?
つこ #-
 
Sさん
 この前、カラー用に紙を50枚買ってきましたので、これからもぽつぽつアップしたいです。
長い間モノクロ漫画描いてたので、カラーイラストは楽しいです。
もんたな #-
 
初コメです。

このイラスト
すごく、すごく好きです!
癒されました
つこ #-
 
もんたなさん
 コメントありがとうございます!
気にいってもらえて嬉しいです。
ありがとうございます!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/329-fa3c2f83

