スポンサーサイト 
一石二鳥 
130709.jpg
130709b.jpg
 

あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 Exile、なんかとても雄々しい方達ですね。小学生の頃、光Genjiの影響で、ローラースケートに勤しんだ感覚でしょうか?最近のダンス、難易度が相当高そうですが。You Tubeで見てみます。そして宮川探してみます。こっそり踊って・・・
ぽん #-
 
TVに寄っちゃう位のイケメンですか。
あとで見てみます^^

おばちゃんに近づいたちゃうねんおばちゃんやねん。
うーん、いやいや、プレおばちゃん、
って感じですよね?
おばちゃん、じゃないんだよまだ!って思うのは何故でしょう・・・。

あと昨日の一コマ素敵でした~!
つこ #-
 
icoさん
 同じ「男の集団」でも、ジャニーズとはまた違いますねぇ。
光GENJI、いたいた~!彼らが全盛期の頃、ちょうど私は第一回チャゲアスブームでした。
既に大人だった飛鳥涼、かっこ良かった~。

そうそう、ほんと今時のダンスってすごいですよね!
「Eダンスアカデミー」では、ゆっくり解説もしてくれるのですが、ついていけないです。
腕グルングルン回したりとか、無理無理、スジ痛める~!
でも、かっこ良く踊れたら楽しいでしょねぇ。
つこ #-
 
ぽんさん
 夫には「おまえの趣味はようわからん…」と言われるので、
実はそんな男前じゃないかもしれないです…。

プレおばちゃん、ああ…ぴったりかも。

1コマ良かったですか?嬉しい~。
また、気分転換&漫画のネタがない~!って時にやりたいと思いますので、
見てやってください。



秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/326-2843d044

