スポンサーサイト 
すごろく 
130628.jpg
130628b.jpg

 「1日1すごろく」という事で、毎日、夜8時半頃はすごろくタイムとなっております。
ちなみに土日は休みを頂いております。

あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 子供の頃、親に、すごろくしかり、トランプしかり、そういった遊びを断られた時、“こんなに楽しいのに、何で一緒にやらないんだっ!?”って思ってました。親になって、あの頃の親の気持ち、分かってしまいました。もうおままごと、したくない・・・でも、子供が1人でTVゲームに夢中になる様になったら嫌です。そしたら、ひたすら『すごろくしよ?』って誘います。きっと子供に断られるんだ・・・

 BarBeeBoysのボーカル、近藤敦ですよね。私、彼のソロアルバム2枚持ってます。ご近所だったら、すぐに届けるのに(笑)。ハスキーで甘い声、ドキドキします。男女のツインボーカルバンドって、他にありましたっけ?また聞きたいです。
つこ #-
 
icoさん
 そうそう!何で大人って遊ばへんねんやろって不思議に思ってました。ほんと、今になって分かる~!
娘のおままごとにつきあってると、すぐに眠くなってきて辛かったなぁ…。
うちはまだゲームを買い与えてないんですが、そのうち欲しがるんでしょうねぇ。

近藤敦…コンタ?KONTA?、なんかそんな呼ばれ方でしたっけ?
あの声好きでした~!しかもソプラノサックス吹いてませんでした?
楽器まで出来るんか!って驚いた記憶があります。
確かに、男女のツインボーカルって、他に知らないです。
杏子さんもカッコよかった~。

アルバム届けに来ていただけたら、
渾身のホットケーキを「もういらん」って言うまで食べてもらいたいです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/322-75d94879

