スポンサーサイト 
待ってます 
130625.jpg
130625b.jpg
130625c.jpg

 一時期の狂ったような状態からは脱して、今は少し落ち着いてきました。


あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ぺっつん #wNe6sjWI
 
おおお~!
つこさん、ピアノ弾けちゃうのですね!
しかも耳コピ?!(゚ェ゚;)スゲーナ。
CDやDVDから いつも音楽が流れている暮らしも素敵だけど
「生の楽器」の音が身近にあるのは 断 然 素晴しい!
コンポの前に寝そべって聴くのも…いいですね~(●´ω`●)

旦那さまとのやりとりが、いつも可笑しすぎて
くくくっ…と怪しい含み笑いしています。
(* ゚ 艸 ゚ *)くくくっ♪
アイシー #-
チャゲアス 
私も大ファンです!!!
夫婦で大好きなので、車の中など、2人で熱唱します(笑)

つこさん、ピアノで弾けるなんてスゴイ!
1番好きな曲は何ですか?
私は天気予報の恋人です(*´д`*)
ico #-
 
 ピアノに頭を打ち付けるトコなんて、とっても昭和で好感度最強です(笑)。私、チャゲアスの“Walk”好きでした。あと、徳永英明とか、渡辺美里とか、BarBee Boysとか。あれから、四半世紀も経ったなんて!
ぽん #-
 
「この上ファンクラブなんか入ったら・・・」
の所で吹きました。

ASKAさん、早くお元気になると良いですね。
とっても良い声ですものね。
まる #EeNzqvKc
 
具合が悪くなったり負けたりなんて偶然ですよ。気にするとそう思えちゃうだけです(^_^;)
チャゲ&飛鳥いいですよね。「ひとり咲き」とか「男と女」とか、初期のころの歌が好きだなぁ。
つこ #-
 
べっつんさん
 メロディーひろって簡単な伴奏つけてる程度ですが、
こういう時は、ピアノ習ってて良かったな~と思います。親に感謝。

コンポの前で寝そべり聴き、耳には良くないんやろなと思いつつ、ここちよく響くのが好きで…。
つこ #-
 
アイシーさん
 ご夫婦でファンだなんて羨ましい!うちの夫は「あの歌い方が嫌。」だそうで…。

もう、好きな曲い~っぱいです!
「天気予報の恋人」も入ってます!でも、片手でハンドルはいけませんねぇ。
一番好きな曲ってどれでしょう、ああ~、今、ケーキ屋さんのショーケースの前に立ってる気分です。
どれかな、どれかな、ここ最近は「Far away」を狂ったように聴いてましたが、ちょっと落ち着いたし…。
あ~、でも強いてあげるなら「no no darlin'」ですかねぇ。


つこ #-
 
icoさん
 ふふ、ちょっと遊び心だして頭打ち付けさせてもらいました。

「Walk」も好き~、好き好き好き~!ライブで歌ってる動画をもう何回観たことか…。多分今日も観る。

高校の時、席が近くの男子が渡辺美里の下敷き使ってたなあ。
BARBEE BOYS、ボーカルの男の人のカッコ良さにくらくらきて、
録画したビデオテープを、擦り切れるからアカンと思いつつ、
同じとこばっかり繰り返し観てた事がありました!
懐かしいなあ~、ほんと四半世紀もたったなんて、びっくり。
つこ #-
 
ぽんさん
 ぼそっとそういうこと言うんですよ、夫。

生の声はすごいらしいので、早く聴いてみたいです!
つこ #-
 
まるさん
 やっぱりファンクラブに入ってしまいましょか。

私は、最初に好きになった中学生の時に聴いてた辺りからのが好きです。
あ~、なんでずっと聴き続けなかったんでしょう、悔やまれます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/321-5953f5f3

