スポンサーサイト 
パレードと夫 
130618.jpg
130618b.jpg
130618c.jpg



あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 ウチの弟(ディズニー建築勤務10年以上)は、ミッキーに“働け!”ってジェスチャーされたそうです。でも、社訓で自分は石と同様なので、ミッキーとコミュニケーションを取ってはいけないらしく。
 弟に、『中に入ってる人、見た事ある?』と聞いたところ、『ミッキーはミッキーです。中に人なんて入ってません。』と。
ぽん #-
 
ふふって笑ってしまいました。
はたから見ると、超ノリノリに見えるんではないでしょうかダンナ様。
ディズニーランドって、しゅ・修行?って思う様な時が度々あります・・・。
いや、でも、ぜひ、お子さんと行ってみて下さい!!
みやこ #-
プハッ! 
思わず吹き出してしまいました。
最高です。想像によるエレクトリカルパレード。
遠ざかるミッキーの姿にやられました(笑)

おっと、はじめまして。
いつも読ませて頂いてました。
どことなくゆるい雰囲気の中に、キラリとセンスが光った絵日記ですね w
つこさん御夫婦も良い味出してますね。

個人的には御主人の腰痛の話がツボでした。
もぉ、お腹がよじれる程笑わせて頂きました〜

こちらのブログを発見してから火曜と金曜が楽しみです。
つこ #-
 
icoさん
 いつも笑顔のミッキーも身内には厳しいんですね…。「自分は石」って社訓がすごい。
私もミッキーの中の人が気になる~。
ディズニーランドで働く知り合いがいれば、絶対聞いてしまいます。
でも、中に人なんて入ってないんですね…。

つこ #-
 
ぽんさん
 でしょ~、めっちゃノッてるおっちゃんですよね?

ディズニーランド、夢の国のはずが修行の場と化したりするんですね…。
志摩スペイン村(ご存じですか?)なら行ったことがあるんですが、全然違うんでしょうねぇ。
つこ #-
 
みやこさん
 はじめまして!コメントありがとうございます!
やる気のでる言葉もいただき、嬉しいです~!

エレクトリカルパレード、資料を見てしまったら、
描くのにえらい時間かかるやろな~と尻ごみしてしまい、
あんな事になりました。

腰痛ネタは私もお気に入りなので、お腹よじってもらえて嬉しいです!

またお立ち寄りください、お待ちしてます!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/319-a4417121

