スポンサーサイト 
プチ迷子 
130614.jpg
130614b.jpg

 …オチあらへんやん、今日の記事。

あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 私も(は?)相当方向音痴です。デパートに入ると、同じ入り口から出ないと迷子になります。駐車場もしかり。ウチの近所でも、携帯が入らないブッシュがあるので、迷子は本当に怖いです(生死関わる)。

 スーパー、私はお菓子大好きで、お気に入りのお菓子の値段はあっという間に把握します。が、グラム幾らのお肉の安い高いがとっさに計算できず、立ち往生します。数¢でも、安く買いたい!
ぽん #-
 
スーパーに対する「場所見知り」的な感じでしょうか。
スーパーが改装された時もしばらく慣れないものでした。
で、絵がとっても素敵でした!!
なんかうまく言えないけどイイです!!
romrom #1jxB54a6
何か良かったです 
いつも楽しく読ませてもらってます
あかんわ・・って立ち止まってるコマ、
きぃっ・・・って音の感じとか、
何か臨場感があって、妙に良かったです
上からみたいに思われたらすみません
つこ #-
 
icoさん
 あ、そうそう、デパートで違う入口から出たら、頭の中が「?」でいっぱいなります!
近所にそんな大変なとこあるんですか?!自然豊かなのはいいけど、子を持つ母としては心配。
もう少し大きくなった子供たちが勝手に探検ごっこに行かない事を祈ります。

私、スーパーでは、携帯電話についてる電卓に時々お世話になっております。
つこ #-
 
ぽんさん
 場所見知り、まさにそれですね。
改装したてもちょっと困りますね、なんか勝手が違うというか。

絵、よかったですか?嬉しい~。
最後のコマが気に入ったので、ボツにするのやめたんですよ。
つこ #-
 
romromさん
 いつも読んでくださってありがとうございます!
上からなんてとんでもない~!やる気のでるコメントありがとうございます!
あのコマ、実はちょっと苦労したというか、小さく描いてごまかした…みたいな。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/318-e55a4ce8

