スポンサーサイト 
お土産 
130607.jpg
130607b.jpg


あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 前回の帰国時、30thアニバーサリー2日目のTDLへ行きました。何度行っても、大人になってから訪れても、夢の国でした。私、大好きです。でも、自分は耳とか付けれないし、お財布の紐はしっかり締めて行きました。本当は駄目らしいのですが、おにぎりとパンと、沢山持ち込んでしまいました。すっごい余談なのですが、TDSの地球儀の下の青い部分、ウチの弟が塗装しました。
引率、大変そうですね。でも、楽しそう・・・今回はお土産買ってくれますように。
ぽん #-
 
修学旅行の引率って大変そうですよね~。
移動中も寝てられない様な・・・。
何があったのか気になります。

お土産いっぱい、良いですね☆
kanisi #A1vz8dvw
 
確かにお父さんが一人でディズニーランド??なんて思っちゃいますよね。
先生ちょっとビックリですね。
つこ #-
 
icoさん
 TDL、行ったことがないのですが、そうですねえ、私も、行ったとしても耳は付けられないですねぇ。
財布のひもも締めとかないと、エライ事になりそうです。
引率夫は前回、ミッキーの手袋型のケースに入った、何やったっけ?ホットケーキかな?を食べたそうですが、おっさんが一人、カパっとケースを開ける姿は想像しただけで哀しすぎる。
ちなみに、ありえへん値段と申しておりました。たいして美味しないとも申しておりました。

弟さん、いいな~。遊びに行く度に自分の手がけた仕事が見れるって楽しいだろうな~。
つこ #-
 
ぽんさん
 眠れないと辛いですよねぇ。
移動で眠れない旅行なんて、私には辛すぎます。
つこ #-
 
kansaiさん
 ね、変なお父さんですよね…。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/316-3064c52c

