スポンサーサイト 
婆さん 
130528.jpg
130528b.jpg


あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ぽん #-
 
時間がゆったりしてて、
こういう融通の効く感じがいいですねえ~。
お婆ちゃん、イイですねえ。
日本語も通じちゃうし!!!
つこ #-
 
ぽんさん
 すぐそこにバスが待ってる状況でゆっくりお茶が飲めるようになったらホンモノなのですが、
やはり我々には無理でした。
 失礼やけど、ナイスな婆さんでしょ?
茶 #-
 
こんにちは。ずっとロムってましたが初めてコメントします。
「トルコで私も考えた」っていう漫画で読んだのですが、トルコ人からすると、アジア人特有の一重の細い目がたまらなく可愛らしいらしいです。
私は現在カナダ在住なのですが、やっぱり日本人男性受けする外見と、カナダ人男性受けする外見は大分違うと思います。
こっちで出会った知り合いの女性は、行動的で色黒で筋肉質で目が細くツリ目、髪は黒髪でストレート、相当量が多いです。
彼女は日本では男性にモテるタイプではないと思いますが、カナダではかなりモテるみたいです。
実際、職場で弁護士にナンパされて結婚してます。(羨ましい)
特にボリュームのある黒髪ロングストレートに弱いカナディアン男性は多いです。
あと、日本人的にはスラリとした長い足と小顔に憧れますが、こっちの人は足の長さとか顔の大きさはあんまり気にしてない気がします。

所変わればで美人顔も変わりますね。
つこ #-
Re: タイトルなし 
茶さん
 遠いところからコメントありがとうございます。ずっと見て下さってたのこと、嬉しいです!

一重の細目が可愛いんですか?!す、すると婆さんは、私をおちょくってたわけではなかった?
いや~、いやいやいや、でもでもでも!真似はだめだめ、婆さん。
ひょっとして、信号待ちの若者の視線には熱いものが込められてた?いや、それはないな…。

足の長さと顔の大きさはあまり気にしない…私の昔からのコンプレックスはカナダに行けば解消されるかもしれませんね、いい国だ~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/310-2582e7d2

