スポンサーサイト 
珍しい顔 
130524.jpg
130524b.jpg

ちなみに夫の顔は濃い。
トルコ旅行の写真を見た友人が夫を指さし、「現地のガイド?」と聞いてきた。

あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 最後の絵の、旦那様の笑ってる姿、好きです。
サングラスを買いに行った時、『日本人は顔が平らだから、アジア人用の型があるのかと思った。』と、チェコ人に言われました。あと、『一重瞼は、どうやって瞬きするの?』や、『みんながみんな、黒い髪で産まれるって凄い。』とも・・・
ふ~みんまま #-
 
だんなさん、マンガだと濃いようには見えないけど実際は顔濃いんですね!
私も「平たい顔族」の代表みたいな顔ですが、仕事柄外国人と接することが
多かったんですけど、この顔が好きとか言って来た西洋人が2人だけおりました。
残念なことにもう結婚してたんでお断りしましたが・・・
そういえば綺麗なお顔の西洋人男性がちょっと残念な日本人女性と歩いてるのを
よく見ませんか??
但し西洋人に限ると思うんですよね。
中東人には平た過ぎて珍しく見えるんですかね??
つこ #-
 
icoさん
 アジア人用の型ですか、…あんたらは逆に凹凸ありすぎるよ!と言って差し上げたい。
一重まぶたはどうやって瞬き?…えええ!そんな疑問わくんですか?!
一重をなんやと思ってるねん!…ちなみに、私は一重です。
ずっと、厚ぼったい瞼が嫌でしたが、最近年いってきたせいか脂肪が抜けてきて、
少しすっきりしてきました。ビバ、加齢!

つこ #-
 
ふ~みんままさん
 夫、メガネをとると濃さが際立ちます。

「平たい顔族」、まさに私もど真ん中ってやつです。
お~、二人も!う・ら・や・ま・し・い~~~!
平たい顔には平たい顔の良さがありますよね。
確かに見ますね~、美女と野獣の逆をいく二人。



秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/309-96032ab0

